09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

▲まつりのじかん▼

GARNET CROWと幽遊白書はマイホーム。他、中途半端に漫画やらゲームやら

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

お財布の替え時 

今の財布を買ったのは4,5年前といったところでしょうか・・・
mottoという四つ葉のクローバーのモチーフが可愛いメーカーの財布を愛用してますが、
そろそろ薄汚れてきたし買い換えたいなぁ・・・と思う今日この頃。

0104.jpg

この財布は一目惚れして衝動買いしたなぁ。
何て可愛い青色なんだ!て思って買ったんだけど、
光の加減と目の疲れによる錯覚だったようで、実際は緑だったというね。
ほんとに青に見えたんだよ・・・嘘に聞こえるかもしれませんけど(笑)

今度こそ青色の財布を買いたいと思います!
青は風水的に「お金が出ていかない」そうですよ。お店のおねいさん曰く。
そして見つけちゃったKate spadeの財布が可愛い・・・!!!青・・・

悩ましいわ~~~


新年早々、私の頭の中はこーゆーことばかりです。


Posted on 2014/01/04 Sat. 23:39 [edit]

category: 日常

TB: 0    CM: 4

04

コメント

No title 

青ですかv-364・・・・青?・・・・青・・・にはちょっと見えませんね(笑)

ゆかさんの言う通り、買い物に行きたくなってきました(O_O)
開封動画に加えて、このブログを見てたら欲しくなってきました!

服と財布買って、漫画の全巻買いにチャレンジも良いかも。。幽白全部読んだことないので、買うかもしれません( *`ω´)

URL | とぅるねこ #UFD9uOQE | 2014/01/05 11:23 | edit

★とぅるねこさん★ 

明らかに青ではないですよね(笑)ほんとどーした当時の私!
まぁ、これはこれで可愛いから良いんですけどね。
気に入ってたから5年も使ったわけだし。

幽白読んでください♪
今の時代に初めて読む人がどんな感想持つのか気になりますね~
今好きって言ってる人はたいてい幼少期にハマッてた人たちでしょうから(笑

URL | ゆか #- | 2014/01/05 13:17 | edit

財布投稿日同じ(笑) 

年明けの初カキコです。
私もつい最近、財布を新調したんだけど、いやはや何というか、記事の投稿日が私のブログとまったく同じ日に財布ネタだったので、笑ってしまったよ。偶然にしても凄いなi-179
年賀状も遅ればせながら、ありがとね。
今年も宜しく~!!

URL | 日向飛鳥 #XyDvDGcc | 2014/01/10 22:43 | edit

☆飛鳥☆ 

あけおめ!
お互いに年明け早々、お財布ゲットだね!!
まぁ、私は買ったはいいけどもったいなくて(新しいの使うのも、古いの捨てるのも)まだ箱の中だけど(笑)
今度会ったときに見せ合いっこしましょう♪\(^^)/

URL | ゆか #- | 2014/01/13 01:54 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://garnet96.blog90.fc2.com/tb.php/618-bbd621fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

