04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

▲まつりのじかん▼

GARNET CROWと幽遊白書はマイホーム。他、中途半端に漫画やらゲームやら

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

明けましておめでとうございます! 

2014年、あっという間に迎えてしまいました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

1年を振り返りたかったのに昨年のうちに更新できなかったので、
もうやめておきます(笑)年は明けたのだ。去年のことは去年のことだ。

お正月は毎年の通り、元旦は祖母の家へ行きお寿司を食べ、
2日は朝からバーゲン行って★万消費し、
明日は特に予定もなくダラダラします!

バーゲンですが、前から気になっていたemuのムートンブーツをゲットしました!
たっかーーー何でそんなにするんだか!
でも安いの買ってもすぐダメになったり水が染みたりするようで…
いきなり王道を行ってみました。足が暖かくて雪国の住人には助かります。
他、バッグやらスカートやら(これでも)厳選して購入しました。
うーん、あと何回行っちゃうのかな~


あと、やっと今シーズン始まるアニメをチェックできました・・・
石田彰さんが出演するアニメあるじゃん!!(ノブナガン?)
キャラ絵を見たら、石田さんっぽいって思いました(笑)
とりあえず私の地域でも見られるものをピックアップしたら、
結構な数になりまして・・・一応予約するけど、たぶん追いつかない。
戦国時代のパロみたいなアニメが2つくらいあったような
見るのは面白い方だけでいいかもしれない。
鬼灯の冷徹が1番楽しみかなー。コミックスの表紙だけは見たことあります。


正月休み中の暇つぶし。

3月のライオン (1) (ジェッツコミックス)3月のライオン (1) (ジェッツコミックス)
(2008/02/22)
羽海野 チカ

商品詳細を見る



ハチクロ(美大生の話)作者がなぜ将棋の話??と思ったけど、
すっごく面白かった!!!
棋士のプライドとか世界観とかぐっと来たり勉強になったり・・
れいちゃん(主人公)の心を癒す川本家がたまりません。
作者の方は、現在病気療養中とのこと。早く元気に復帰されますように。

ちなみにこの漫画は弟に借りました。
タイトルの意味が気になって買ったらしい。弟の感覚が面白いです・・・


さ。ではここで今年の抱負を。

テイルズフェスタに行く。

いま公式HPで人気投票やってるらしい。
生で結果発表見たいわ~!
ユーリとリオンが殿堂入りしたから、今度のトップは順当に行けば今まで3位だったキャラ?
これまでトップ2に入れていた人たちがどこに流れるかですね。
どうなるのやら。櫻井さん、王座につけるか!
楽しみです。私はマイナーなキャラが好きなので投票しません(笑)



Posted on 2014/01/02 Thu. 20:07 [edit]

category: 日常

TB: 0    CM: 2

02

コメント

No title 

あけましておめでとうございますv-291

私も3月のライオンが大好きで、漫画は全巻買ってますv-364
キャラは全員好きですが、二階堂が好きです。特に昔の主人公との対局とかv-354
ハチミツとクローバーも同じ作者さんだったと思いますので、オススメです。
v-364
私は、新年は買い物に行けなかったので、福袋の開封動画を見て楽しむことにします(笑)
今年もよろしくお願い致します!

URL | とぅるねこ #UFD9uOQE | 2014/01/04 20:36 | edit

★とぅるねこさん★ 

明けましておめでとうございます!そしてお久しぶりです!

3月のライオン、面白いですよね!1冊読み始めるともう最後まで止まりません。
ハチクロちゃんと読んだことないので、早急に読みたいと思います(笑)
とぅるねこさんの評価も高かったですよね。

福袋の開封動画!?
そんなの見たら余計に買えなかったこと悔しくなりますよ(笑
今からでも遅くないのでバーゲン行ってくださいv-290

URL | ゆか #- | 2014/01/04 23:16 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://garnet96.blog90.fc2.com/tb.php/617-31d932f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

