04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

▲まつりのじかん▼

GARNET CROWと幽遊白書はマイホーム。他、中途半端に漫画やらゲームやら

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

私、サラリーマンっぽい 

本日、会社のいわゆるお偉いさん方と、大事なお客様(らしい)が私の部署に見学に来られた。
コールセンターのシステムは確かに初めて見る人には興味深いかも。確かにね。

しかし、そんなお偉方ばかりズラズラ来られても甚だ迷惑w
あなた方の「見学に行くのでよろしく」の一言で、こちらがどれだけバタバタしたか。
お茶だしの紙コップから資料の一字一句まで頭つき合わせてチェックしてさ…
職場の案内ルートはこうでああでとかね。

私はオペレーターがお客さまと話してる音声データを聞いてもらいながら、
ポイントなどを話したんですが、そこは出たとこ勝負のアドリブでした(笑)
紙コップについては論議したのにね。

こんなスーツのおじさんたちの前で喋らされるなんて、、、
後ろからセンター長は見てるし。(アナタやってくださいよ!)
軽くアウェイでしたが、乗り切れて一安心。もーやだ。

明日は、新人オペレーターさんの面談。(今日から電話出ていいよ~)
組合の懇親会。(職場に不満ないですか~)
評価制度改訂のweb勉強会。(ココが変わります)
業務・残業削減のための会議。(この業務はやめるべし!)
ボーリング大会の組分け(←何でこんなことまで仕事なの?!!)

デスク長ぉぉぉぉ早く戻ってきてくれぇぇm(。≧Д≦。)m

ますます自分の業務って何なのか分からない。

あ、要するに全部か\(^^)/

Posted on 2013/11/19 Tue. 22:08 [edit]

category: 仕事のはなし

TB: --    CM: 0

19

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

