07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

▲まつりのじかん▼

GARNET CROWと幽遊白書はマイホーム。他、中途半端に漫画やらゲームやら

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

陽だまりの彼女を観た。 

ネタバレ注意です。




レディースデーに観に行きました、松潤の陽だまりの彼女
「相当なファンタジーだから、気を付けて観た方が良い」という前情報がなかったら、
やばかったかもしれない。椅子ごと前に吹っ飛んでいたかもしれない。

いや、きっとあまり面白くないんだろうなぁという気はしていたのだ。
ただ、松潤だからお得感があるんだろうけども、という気も。

まさか、猫って\(◎o◎)/

う~~~~~~ん・・・助けられた猫が恩返しをね・・・
でも思いっきり人間の女として過ごすのはただの猫の自己満足じゃ・・
だって結局松潤の記憶がなくなるんじゃ、松潤が得することってないじゃん。
それとも永遠にめぐり合い続けるのか?

原作ではもっと唐突な展開だったみたいですねー。
何で星の数ほどある小説の中でこれが映画化になったんでしょうか?

松潤はかっこよかったけど、物語はやっぱり微妙でした。
上野樹里は、いつまでものだめのイメージが抜けないし。
しゃべり方がいつも一緒じゃないかー

っていうのが、一緒に観た3人の感想です(笑)
松潤がいくらモテない男の演技しても、無理があるわ


来年は、櫻井くんの神様のカルテ2公開ですね!
1作目は面白かった(2度観て2度泣いた)ので、こちらは期待してます。
にしても、櫻井くんは太ったり痩せたり忙しいね・・・
役作りなんでしょうか?パンフレットの彼は結構丸い顔してましたけど

大野くんのスペシャルドラマも楽しみ
スポンサーサイト

Posted on 2013/11/10 Sun. 00:44 [edit]

category:

TB: 0    CM: 0

10

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://garnet96.blog90.fc2.com/tb.php/614-d79a7d30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。