08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

▲まつりのじかん▼

GARNET CROWと幽遊白書はマイホーム。他、中途半端に漫画やらゲームやら

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

またスポンサーサイト出現した(^^;; 

しばらく更新できませんでした・・・
それなりに忙しく過ごしている気がします。
私、毎晩何を食べて生きているんだろう。記憶が失われております。

ここ最近の近況・・・
GARNET CROWのファイナルライブDVDを見て毎回泣いております
もーね!!!辛い!ラストに近づくにつれて!!
だから、ゆりっぺの「15周年」言い間違いには救われる!
笑いを提供してくれてありがとうって感じで。
もちろん悲しいのは変わらないんだけど。。
あと、観客の涙がまた私の涙を誘います・・
この時私も会場で泣いてたんだけど(笑)

バタフライ・ノットから夢みたあとでまでが特にやばいです・・
でも、本当に良いライブだったので、DVD買って良かった。
会報はまともに読めませんけどね・・悲しくなるので。

うれしいこともありました。
去年に引き続き、嵐のライブに当選しました
これは嬉しいですよ!アルバムも買ってしまいました!!
リーダーのソロが良すぎるぅぅぅ~~
「LOVE」は前作より大人っぽいイメージですねぇ。

大変なこともありました。
仕事ですが・・・。
いや、大変だと思えるのは良い事なのかも。
転入したばかりの頃は自分の存在意義を見失ってましたから。
今はそれなりに職場に貢献できるようになってきたのでは・・・と思う。
まだまだまだまだ知識が足りなさすぎて笑えますが。
運営って、大変なんだね・・。何で私が人の面談までしなきゃならないんだ。
先日、帰り際、センター長に「月曜はあなたの面談日ですね。よろしく」
と言われました。「こちらこそ、お願いします」と返したところ、
「でも、あなたには言う事がないよ。頑張ってね、としか」と言われ・・
ここ最近ちょっと大変だったので、思いがけない一言にジーンとしました。

実家に帰り、母にこのことを話したら、
「気を付けなさいよ」と一言。

「仕事ができなさすぎて言う事が見つからないって事かもしれないでしょ」とww

おいこら。
それならわざわざ帰り際に言う必要ないよね!
面談したときに言えばいいことだよね!
さすが私の母親だよ。
共感してよ!と思わずにいられませんでしたが、もういいわ・・。

アニメは黒バス2期と、キルラキルと、マギ2期と、他ちょこちょこ見てます。
ドラマは安堂ロイドを楽しんで見てます
漫画は最近マギと君に届けの新刊を買いました。
でも一番ハマッてるのは幽遊白書です。昔の漫画の方が熱い。
スポンサーサイト

Posted on 2013/10/26 Sat. 23:19 [edit]

category: 日常

TB: 0    CM: 0

26

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://garnet96.blog90.fc2.com/tb.php/613-e3087e71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

