07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

▲まつりのじかん▼

GARNET CROWと幽遊白書はマイホーム。他、中途半端に漫画やらゲームやら

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

うーん 

あーーーーなんか・・・・・

もやーーんとする・・・・・
久しぶりだなぁ、こんな感情。
ちょっと後ろめたいとゆーか、罪悪感ある。

私の気持ちも分かれと言いたいが、
それは無理だから、ただ私が冷たくしたみたいになってる?

調子に乗ったひっどい事言ったのは向こうなのに、
なんで私がこんな気持ちになるんだよっι(`ロ´)ノ!!

こんの23歳め!
君が人の上に立つのはまだまだ早いっ!


なんか気付けば150人となった職場は問題が他にも山積みで、
もー次から次へと退職希望者が出てくる…
新人研修も遅れているし。

そんな中で、私は全然周りが見えてないなぁ。
雰囲気いいなーと思ってたのに全然違ったなんてアホだわ。
もーとりあえず自分にガッカリで疲れた1日だった。

連休明けの会議は長丁場になりそうだな
でも、避けてとおれない。
何か自分のテンションが保つ方法を考えなくては~!

Posted on 2013/07/12 Fri. 22:36 [edit]

category: 仕事のはなし

TB: 0    CM: 0

12

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://garnet96.blog90.fc2.com/tb.php/602-2b03540b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

