09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

▲まつりのじかん▼

GARNET CROWと幽遊白書はマイホーム。他、中途半端に漫画やらゲームやら

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

BASARA 

 職場の方にお借りしました・・・
   もとい、強制的に貸しつけられました

BASARA (1) (小学館文庫)BASARA (1) (小学館文庫)
(2002/02)
田村 由美

商品詳細を見る


作品と作者は聞いたことあったんですが、絵が得意ではなく、
面白そうなんだけど食わず嫌い…読まず嫌いしてた感があったんですが

今日、職場の方におもむろに「ゆかさん漫画読みますか」と聞かれたので、
力いっぱい「読みます」と答えたところ、気付いたら机にBASARAが置いてあった

全16巻だそうです。先輩も同じく貸し付けられてましたが、存外気に入ってしまい、
自分で買おうと決心したくらいハマッたらしいです。じゃあ読んでみるかって事で。
ゆっくり読み進めていく予定です。
多分ですけど、ストーリーは私の好きそうな感じです。
何週間かしたら、ブログで熱く語ってそうな予感もしなくはないです。



小節も3冊も借りてるのに全然読めていない

・流星の絆(東野圭吾)
・夢をかなえるゾウ(水野敬也)
・無痛(久坂部羊)

・・・全部厚い本です(笑)
ま、ゆっくりゆっくり。

Posted on 2009/02/25 Wed. 23:34 [edit]

category: おタクごと

TB: 0    CM: 4

25

コメント

 

BASARA!!
揚羽とナギが好きです!

でも途中までしか読んでないので未完結…中学の時に借りてたんやけどね、引っ越してしまったので。あぁ、いいなぁ。

ぜひ私の代わりに完結まで読んでください。

URL | 柏木 #- | 2009/02/26 01:12 | edit

 

BASARAは途中までもってる田村由美さんの絵は苦手だけど今やってる7SEEDSはかなりオススメ

URL | 美幸 #- | 2009/02/26 13:06 | edit

 

柏木氏v-290

ああ、好きそう…(笑)一瞬で納得できたよ。
揚羽いいね。何者か全く分からないし、素性明かしてないのに
更紗ちゃん信用してるし(笑)なにぃ~って思いつつ読んでます。

途中で気になるなら、いくらでも読む方法あるでしょ(笑
是非自身で完結して下さいi-199
コミック文庫なので、ブックカバーして通勤時読んでますよ…

URL | ゆか #- | 2009/02/26 21:17 | edit

 

美幸v-290

途中までなんだ~(笑)続きを買わず、かと言って売らず…微妙だね(笑)
7SEEDSも見た事あるよ~!面白そうだなーと思いつつやっぱり絵が…って事で読んでない。
BASARAが面白かったら手出しちゃうかもだけどv-398漫画いいよねっ!!

URL | ゆか #aV8uibWA | 2009/02/26 21:20 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://garnet96.blog90.fc2.com/tb.php/60-4963b044
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

