08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

▲まつりのじかん▼

GARNET CROWと幽遊白書はマイホーム。他、中途半端に漫画やらゲームやら

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

研修終わり、帰還しました。 

約2週間の研修が終わりました・・特に今週は濃かったなぁ。

研修は大変だったけど、毎日17時ピッタリに終わったので、
毎日遊び歩いておりそれはそれで楽しかったです。

新宿まで190円しかかからないんだもん・・
こっちの感覚ではやたら安いです。
そのせいで、同じ友達に3回も会ってしまいましたよ(笑)

銀座も近かったのでブラブラしてみたり。
自由が丘まで行ってみたり(暗くてあまり滞在しなかったけど)。
渋谷PARCOで素敵なお店を見つけてみたり。
宝塚歌劇を観ようかと思ったんですが、疲れて面倒になってしまった

それにしても、すべて外食だったのですごいお金遣った気がします。
研修先の方々も、気を遣ってくれて「お昼食べに行きましょうか」て
言ってくれるのはいいけど奢ってくれるわけじゃないし、
いちいち1,000円もランチに遣ってられないんだけど・・・と
思っていたのは内緒ですが。

ほかにも色々所用がありお金がどんどん消えていくよ

眼鏡も新調したいんだけどなぁ。
金遣いが止まりません。


あ、関係ないけど友人宅でサイコパス(アニメ)を見せてもらいました。
関智がカッコいい~~
カッコいいよね。昔から変わらない。
あと石田彰さんが久々の少年役だったので楽しんだw
のじけんもいいねー。
DVDぜんぶツタヤに揃ったらまとめてレンタルしたいです。

春のアニメも色々始まってますね。
進撃の巨人は衝撃でした。衝撃すぎたので次も見る。
うたプリは違う意味で衝撃だし。。
あのOPのダンスね・・・ちょっと衝撃すぎるよ
友人と大爆笑。私は鈴のキャラが好きなんですけど(笑)単に見た目が。


さて。アニメも追いつつ仕事頑張りつつ。
日々乗り切ります。


Posted on 2013/04/13 Sat. 21:25 [edit]

category: 日常

TB: 0    CM: 0

13

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://garnet96.blog90.fc2.com/tb.php/595-6587259c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

