05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

▲まつりのじかん▼

GARNET CROWと幽遊白書はマイホーム。他、中途半端に漫画やらゲームやら

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

いろいろありました 

スポンサー広告なんて初めて見た

大変お久しぶりです。
自分のブログにスポンサー広告が出たの初めてです。

前回の更新日より、色々ありました・・・色々ありましたよ・・・・
まず、GARNET CROW が解散ですもの。
4月から頑張る元気を貰おうと思って行ったのに!
ライブ終わったあと由利っぺに「大切なお知らせがあります」って言われて、
「次のライブをもって解散します!!」ですからね~!!!

えーーー(゜ロ゜;

もう、自分も周りもお通夜状態でしたヨ。
Twitterで「明日の花見キャンセルした」と呟いてる人いましたよw
あーとかうーしか口から出てこないんですよ。
そこら辺で泣きじゃくってる子もいましたよ。

言われて初めて解散の伏線があったことに気付いた…
本当に残念です。大好きだったのに。
6月のライブ、休み取れるか分からないけどチケット申し込み
飛行機も取りました。お金ドブに捨てることになってもいい。
大阪2days参加出来ると信じて。
最後くらいライブTシャツ買おうかな~

ファンクラブ会費も、払いました。
最後まで会報欲しいしね!


そんな悲しみを乗り越えるまもなく、研修のため東京に来ております。
ただいま7泊目です・・・ずっとホテル暮らし!!
ホテル代立て替え!チェックイン時「前払いです。99,000円です」
と、言われ軽くのけぞりました♪

謎の部署に異動しちゃったせいで毎日大変です。
同じ会社とは思えない。全然わからん。
社員でも存在を知らない部署ですよ。
今週の金曜まで頑張れば終わり!
もう少しだ(^-^;

Posted on 2013/04/09 Tue. 18:32 [edit]

category: 日常

TB: 0    CM: 0

09

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://garnet96.blog90.fc2.com/tb.php/594-c8bcc5bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

