08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

▲まつりのじかん▼

GARNET CROWと幽遊白書はマイホーム。他、中途半端に漫画やらゲームやら

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

異動になりました。 

入社以来ずっと同じ部署に勤務しましたが、この度4/1付で異動になりました
異動なんて絶対ないとタカをくくってたが…
まあ分からないものですね~。本当にビックリです。

今度はコールセンターでパートさんや派遣社員さんと共にお客様対応をする事になるのかな(←分かってない)
具体的に何をするのか知らない部署に異動です(笑)ビルも変わります。
今まで同僚の皆さんとは大変仲良くさせて貰ってたので寂しい~

ただいま引き継ぎを行うべく、残留する皆様になるべく案件を残さないよう、
1つでも仕事を減らそうとしておりますが、超厳しい
もーコレ無理(^q^)私の案件引き継ぐ方、申し訳ない
苦情は今の私の上司へお願いしたい。ただし上司からの苦情は一切受け付けないw

そして、内辞が出た3/1以降既に4回飲み会やってるあと6回くらいある(爆笑)
昨日は同期会でしたが、楽しかったなぁ~(^o^)
今まで同期で写真なんか撮ったことなかったし、
そもそもそこまで仲良くしてこなかったけど、同期っていいなと
ここにきて、ようやくそう思えましたね。退職してもお元気で。
退職した方が元気になるかな?笑


さて。
異動するしビルも変わるし知らない人いっぱいのとこに突入するし、
いろいろ新調しなくちゃ気分を変えてね
鞄とか、文房具とか、一新するのだ
それを言い訳に散財する。3月は散財するためにある。

慌ただしい3月、締めるのはGARNET CROWのライブだ(*≧∀≦*)
倒れそーだけど楽しみーー

Posted on 2013/03/09 Sat. 12:36 [edit]

category: 日常

TB: 0    CM: 0

09

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://garnet96.blog90.fc2.com/tb.php/593-64d7cde4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

