09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

▲まつりのじかん▼

GARNET CROWと幽遊白書はマイホーム。他、中途半端に漫画やらゲームやら

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

もろもろ購入♪♪ 

今日もすごい雪でしたが、アニメイトへ行ってきました。
ダブルオー2期のDVD取りに行くためです。
ついでに予定外(しかし予想内)の買い物を数多くしてしまいました(笑)

こんな感じに。大量…。締めて6,739円也。



DVD初回特典のカレンダー。



4~9月分です。卓上なので使っちゃおうかな…。可愛いから、誰に見られても
平気そうな気がするし(笑)もったいなくて予定書き込めないかな。
セカンドシーズンはケースの仕様がファーストシーズンの様になってないんですね~。
あの高級感ある透明カバーが良かったのに。

それはともかく、応募完了しました

Gフェスっ



当たらないかなー当たらないかなー
マイスター4人とも来る予定ですってよ
そんな夢みたいなイベント、この先2度とないじゃないですか。
神に祈るのみです。3月10日頃に携帯にメールが来たら、当選って事らしいです。

楽しみにしてよ。そしてしばらく忘れよう!
DVDはこれから観賞します


・・・で、きゃらびぃ(アニメイトで貰えるフリーペーパー)見てたら、こんなものが。

 ソーサラーリング(アビス仕様)



ゴールドだったんだソーサラーリングって。
なかなかステキな感じじゃないですか。サイズ作れないからチェーン付きなんだろか??
どんな人がお買い求めになるんだろうか…


最後に…。
書籍コーナーうろうろしてたら、偶然見つけた。

トリフィルファンタジア 1 (Gファンタジーコミックス)

夜麻みゆきの新刊で、6年ぶりだそうです。
刻の大地はもう打ち切りなんですか??
6年休載ならもう打ち切りだよね…原因は何にしろそういう事だよね…。
謎が少しも解明されないまま、休載されやがって~~~続きが気になるじゃないか

この作品は、あまり抑揚なく強弱なく、まったり平坦なペース…
そんな感じがするお話です。まだ1話しか読んでないけど。
これはこれで、良いんですけど。


Posted on 2009/02/22 Sun. 22:45 [edit]

category: おタクごと

TB: 0    CM: 0

22

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://garnet96.blog90.fc2.com/tb.php/59-89e82456
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

