09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

▲まつりのじかん▼

GARNET CROWと幽遊白書はマイホーム。他、中途半端に漫画やらゲームやら

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

メリークリスマス 

Merry Christmas


今年も、あと少しですねー(>_<)
今年は東京ばかり遊びに行って散財した年だったなぁ…
GARNET CROWには2回会えたし、嵐にも会えたし。
職場の方とも例年以上に仲良く出来たなぁ。色々遊びに行って楽しかった。

お金は貯まらなかったけど楽しい1年だった気はする。
来年は、GARNETライブから始まって、九州のどっか、下関、韓国行きたい

…来年も、お金貯まらないね(^q^)



さて、今年のクリスマス、親にルルドのマッサージ付クッションを買いました
あれ、けっこ~~良いですよクッションサイズなのに力強い。
ヒーターも付いてて冬は暖か電気代も経済的だぁ(*´∇`*)

自分の家にも欲しいよ…

でも自分へのプレゼントには、腕時計を買いました



ムーラナティエというお店の自動巻きのものです
時計通な訳でもないのに何故自動巻き…?
手作りだから強度もないし、たまに振らなきゃ止まっちゃう。手のかかる子だ…
しかし、この存在感とアンティークな感じが可愛い。プライベート用にいいかな

目標はオメガかカルティエの腕時計ですが!!

それはこの先の目標に取っておこう。
今はこれで十分。


あ、プレセールも行って2万くらい使ってきました
この金遣い、全然直らないね~
まぁ欲しいものだから別にいーんだけど。
年明けたらまたセールで散財しますよ!

首に巻くファーと、ショートブーツ探すぞ!


美味しい料理とプレゼントに満足し、今日は眠ります

Posted on 2012/12/24 Mon. 21:50 [edit]

category: 日常

TB: 0    CM: 0

24

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://garnet96.blog90.fc2.com/tb.php/582-1bc1dba8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

