04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

▲まつりのじかん▼

GARNET CROWと幽遊白書はマイホーム。他、中途半端に漫画やらゲームやら

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ヴェスペリア ドラマCD化ー!!! 

アニメイトの通信販売で、ヴェスペリアのドラマCDの予約が始まりました

絶対来ると思ってましたドラマCDっ
どうやら全5巻の様子。1巻の発売日は2009年5月29日とありましたー!
以降、毎月1巻ずつの発売予定らしいです。楽しみです。
でも、5月までちょっと時間があるので…ドラマCD買うほどの情熱が続いていればいいが(笑)

ユーリとおっさんが楽しみ
ゲーム中でなかった描写とかセリフとか掛け合いが聞けたら良いな

でも、こんだけ長ーいストーリーを全5巻で網羅するなんて不可能だし、
絶対はしょりながらの構成になると思われますが…デスティニー2のような出来だと
ちょっとアレなので、頑張って欲しいところ
エターニアのドラマCD(本編)は名作だと思うけど。
間違ってもレイヴン=シュヴァーンのシーンは飛ばすなよっ


ついでに知ったのが、マイソロ2の完全攻略本がPSP発売日とかぶってる
PSP買うとき、ソフトと一緒にまとめてゲットだぜ楽しみすぎる。
マイソロやる前にほんとはアビスやりたいんだけど…。
待ち切れないと思うので、前後してもいいや。仕方なーい。


ダブルオーのDVD、今日買えなかったので明日出来たら取りに行きます。
既に予約済みだぜぃ。Gフェス応募しなくては!!


Posted on 2009/02/21 Sat. 22:05 [edit]

category: おタクごと

TB: 0    CM: 0

21

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://garnet96.blog90.fc2.com/tb.php/58-0c3936c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

