04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

▲まつりのじかん▼

GARNET CROWと幽遊白書はマイホーム。他、中途半端に漫画やらゲームやら

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ポップ魂in札幌ドーム 

Popcornライブ、11/30と12/2の2日間参戦できました!
正真正銘、初めての生嵐!テンション上がったなぁ~!!

1日目はスタンドでしたがステージに近かった
嵐出てきた瞬間はほんと感動したなぁ…!
口パクじゃなく、ちゃんと歌ってた(笑)

印象的な事はありすぎて書ききれないですが、
松潤がリーダーによく絡んでたようなw 可愛い
相葉ちゃんがよく手を振ってくれてた印象。好感度アップ♪
ってか、最近相葉ちゃん好き度上がってるんですよね・・・

リーダーのソロは鳥肌立つくらい良かったし、松潤は生着替えっすよ!

MCではリーダーの誕生日ソングを会場で合唱!
…の前の、相葉ちゃんが取る歌い出しのリズムに会場困惑w すかさずニノがつっこむ笑
「Happy birthday dear…」の次が、「リーダー」派と「おおちゃん」派に分かれ
メンバーには「リーちゃん」と聞こえたそうです(笑)リーダーもガクッとしてました

あと、メンバーがおめでとうメールしたのに返信ないってリーダーを責めてましたね。
そしたら、誕生日の前日だかいつだか、釣りに行ったら釣れまくってテンション上がり、
船の手すりが無い事に気付かず寄りかかってしまって、海に落ちたと!!
携帯も水没したからデータが消えて、誰からのメールか分からなくなってたそうな

…さすがだ!大野さん!海に落ちるとは。
もう誘拐なんかしないでも海に落ちてたね。

すごいMC盛り上がりました(笑)

ラストホープやプラチナデータの宣伝もしてましたね!
医療系の難しい台詞をしゃべる相葉ちゃんを翔さんが褒めまくる。
この二人相性いいね♪

テレビで見るまんまの掛け合いが見れて嬉しかった。
みんなの笑顔がいいねー。

印象的な歌はリーダーのソロとFace Down、リフレイン…かな。
ポップコーンマンもかなり良かったですけど(笑)
ラッキーマンをポップコーンマンに置き換えて歌う翔さん。
あの可愛いポップな乗り物に乗って会場を一周する嵐さん。
驚きの演出でした。可愛い♪

最初から最後まで大興奮してました。
すっごい疲れました!!

同伴者に誘ってくれた友達に大感謝!!

Posted on 2012/12/07 Fri. 22:44 [edit]

category:

TB: 0    CM: 0

07

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://garnet96.blog90.fc2.com/tb.php/579-dc62b672
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

