10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

▲まつりのじかん▼

GARNET CROWと幽遊白書はマイホーム。他、中途半端に漫画やらゲームやら

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

るろ剣とアッコちゃん 

ネダバレ注意!

るろ剣とひみつのアッコちゃん観ました♪

るろ剣は評判がいいみたいですね
キャストいいですねーー
佐藤健はカッコ良かった。線の細さが雰囲気に合う。
武井咲はちょっと子供っぽいかな?でも可愛いからヨシ
江口洋介、制服とオールバック超素敵。
香川照之、演技賞(笑)

左之役の人は聞いたこと無い役者さんでしたが、
大体イメージ通り。喧嘩のシーン良かった!

ストーリーは、詰め込んでてよく分からない所もあったけど、
アクションがカッコよくて!全体的には満足かな?
次があったらまた観たいと思う。

斉藤一の牙突が・・・
構えまでは良かったが、明後日の方向に飛んでったw

原作好きな方は、話の種に是非。



アッコちゃんは・・・ちょっと辛辣な意見になりそう。

これもキャストはいいんですよ。
綾瀬はるか、イメージ通り。可愛い。
岡田将生、イケメンーアップになっても美しい。

それはいいんだけどなぁ。
アッコちゃんの成長ストーリーって事でいいんだけど。
多少の矛盾はご愛嬌って事でいいんだけど・・・

それってひみつのアッコちゃんの世界観に合わないじゃ?ってとこが…
色の変わるリップグロスの技術を、戦争になんか使えるかい
そんな理由で会社乗っ取るなよ。無理だよ。
別の理由にしなよ。

10歳の女の子が主役なのに、株主総会とか難しすぎるでしょ。
壇上に上がって10歳の理論語られてもなぁ…

なんかこう、もっとアニメ的な展開を期待してました。
鏡で変身する所は面白かったけど、ヤクザが出てこられても困る
残念でした。岡田君は本当にカッコ良かったけど!



天地明察が始まりましたね
初めて暦を作った人の話だそうですが、これも観たい!
V6の岡田君が主役です。楽しみ~。
今月中には観たい。

行けるかな。

Posted on 2012/09/17 Mon. 22:09 [edit]

category: 日常

TB: 0    CM: 0

17

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://garnet96.blog90.fc2.com/tb.php/566-0c268e66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

