10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

▲まつりのじかん▼

GARNET CROWと幽遊白書はマイホーム。他、中途半端に漫画やらゲームやら

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

横浜美術館とスカイツリー 

先週、夏休みを利用し鎌倉に滞在していましたが、
ひょんなことから横浜美術館で奈良美智の展示をやってると知り、
急遽行ってきました!そんなに興味ないだろう友人も付き合わせ…^^;

この美術家、24時間テレビのチャリTシャツをデザインした人です。
(もう一人は大野くんだけど)知ったキッカケが嵐とはね…。
なんか不純な気がするけどまぁいいか。
キッカケは何でも良いものは良いのだし。

ともかく、行ってきました。

正面にどーんとオブジェが!



50過ぎのオジサンが何でこんなに可愛らしい絵を描くのだろうってくらい
綺麗でファンシーで可愛くて魅力的な絵の数々が鑑賞てきました!
絵だけでなく像もたくさん展示されてましたが、
どれもじっくり見ちゃうくらい夢中になれました。

下膨れなほっぺたとキラキラの瞳が素敵。

お土産はクリアファイルと葉書4枚♪
百均で写真立てを買い、玄関に飾りました。


次にスカイツリーへ向かいました!
ソラマチ広くて楽しかった!祇園辻利が入ってて、美味しいアイス食べました



買い物はあまりしなかったけど…
晩ごはんもソラマチで食べましたよ。




さすがスカイツリーは高い!
思いっきり見上げないとならなかったので、
首が・・・痛い


そう言えば、ライトアップされたスカイツリーを友達と写メしてたら、
一人のスーツを着て花を持った男が友達に近付いて行き話しかけていた。
後から友達に聞いたら、

「彼女が待ち合わせに来なかったから、この花を貰ってくれないか」

と言われたらしい。

プロポーズでもする予定だったんでしょうか?
スカイツリーを悲劇の地としたのは、彼が最初でしょうね…

友達は、「要りません」とドきっぱり断ったようですが。
確かに要らないが血も涙もないなアンタ…。

いやー面白かった。オチとして最高だった。
しばらく彼女とはこのネタで笑えそう。

オチはともかく充実の一日です\(^^)/

Posted on 2012/09/03 Mon. 13:32 [edit]

category: 日常

TB: 0    CM: 0

03

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://garnet96.blog90.fc2.com/tb.php/563-6b5ee02a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

