08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

▲まつりのじかん▼

GARNET CROWと幽遊白書はマイホーム。他、中途半端に漫画やらゲームやら

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

「エドワード8世」 

霧矢大夢さんのサヨナラ公演、エドワード8世を観劇してきました




4/19の貸切公演と、4/21の11時公演の2回。

きりやん、素敵でした
笑顔がキラキラしてるなぁ。
スターの貫録がダダ漏れです

きりやんの18年間の宝塚生活があと数公演で終わるんだと思って
観ていたら、なんかすごい切なくなってきて涙が出そうに・・・
歌詞とか。そう作られてるんだけど、感動。
明日がラスト公演ですね。華々しく最後を飾ってほしいです。


さて、今作ですが。

きりやんはコミカルな演技も切ない演技もカッコいい演技も全部こなせるなぁと
知ってたけど全部この作品で見られましたよ
音楽も良かったし。
物語は可もなく不可もなく・・・って感じ(いや面白かった)ですが、
きりやんの演目だから、そこは「超良かった」ということに。(笑)

Misty Stationは、これがまた素晴らしく・・・
文句なしに良かったです。とにかく華やか
何故か「集結の園へ」と「魂のルフラン」が取り入れられていた
エヴァンゲリオン??ってか、アニメの歌を使ったりもするのね。

きりやんの魂のルフラン。何これもう今風に言うなればなんですけど。

思わずDVD買ってしまいましたよ。

他にも持っていないDVDが3本くらいあったので、
ちょっとずつ集めて行きたいと思います。

嵐に浮気してる間にこんなに発売されていたのか・・・

ライトなファンでまことに申し訳ない。でも好きなんだ。

きりやんがいなければ、私は宝塚歌劇団に1円たりとも出資していなかった。
エリザベートのルキーニで好きになり、
JAZZYな妖精たちのウォルターで確実にファンになり、
以降2番手時代からずっと1番好きなスターでした。

こんな華やかな、ここでしか味わえない楽しみを教えてくれて
本当にありがとうを言いたいです。
宝塚を辞めた後も、ご活躍を祈ります

今後の月組の行く末もちょっと気になるし地方公演は毎年行くと思うので、
宝塚から全く離れる事は無いと思いますが大劇場まで足を運ぶことは
もうしばーらく無いだろうなぁ・・・

さっ。


きりやんのDVD、見直さなければね


Posted on 2012/04/22 Sun. 00:40 [edit]

category: 日常

TB: 0    CM: 0

22

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://garnet96.blog90.fc2.com/tb.php/541-5a92e371
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

