08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

▲まつりのじかん▼

GARNET CROWと幽遊白書はマイホーム。他、中途半端に漫画やらゲームやら

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

the tales of memories 

あいにくの雨だけど♪予定通り出掛けましょう♪(As the Dew)

ってな感じで、一時大雨だった東京ですが、
そして想像以上に寒かったわけですが(春の格好なんかしなくて良かった)
無事3/17のライブに行けまして、多いに楽しんで来ました




グッズはパンフ、ミニクロCD、ロンリーライト
ロンリーライト迷いましたが、せっかくなので…連れにも買わせた(笑)赤が売り切れてました。
でも全体的にはライト持ってる人は6,7割ってとこだったかな。


ライブは20分押しで始まりました。
そのお詫びに…みたいな感じで1曲目終わっていきなり衣装紹介が始まった(笑)
ゆりっぺは全体が黄緑で裾のボリュームがあるドレスに黒のレースっぽいボレロ。プリンセス!
おかもっちはロックなピンクの豹柄ジャケット。
古井さんは緑っぽい大判のストールと深緑のロングジャケットがお似合い。
七さんは青系のシースルーチュニックに黒のひらひらしたロングスカート。素敵

バルコニー席からなので細かい所までは見えませんでしたw

ゆりっぺは何を着ても可愛いな~。
後半の白くてレースたくさんのワンピースもめっちゃ可愛くてお人形みたいだった。

セットリストは、メモリーズとカップリングベストからピックアップした感じで。
英雄が一番良かったかな~。曲に行くまでのトークが長かったけど(笑)
あんな無理して(おかもっち追い詰められてない?)喋ってなくてもいいのに(笑)

あとは静寂のconcert、メモリーズが聞けたので満足。
ロンリーナイトはライト振って楽しかった…が!前の席の人の頭にぶつけてしまって
あの時の方誠に申し訳ございません

「廻り道」はファン投票で1位だったとの事ですが、メンバーはみんな意外なようで。
おかもっちは未完成の音色とか夕立の庭が来ると思ったそうです。
選べないんですよ。良い曲多くて。

あ、忘れてならない「君連れ去るときの訪れを」
超!素敵でした
伸びやかな声を存分に披露して頂きました!池田センセー、メタボ(笑)いいキャラです。

アンコールのスパイラルは、何回やったんだろ??5,6回は行きましたよ!
今までで一番長かったのではってくらい。汗かいた~
超盛り上がって超楽しかったです。やっぱ最後はスパイラルだよね(*≧∀≦*)

大阪より長くやってたらしいです。何か得した気分ですね(笑)

ライブ後は近くの居酒屋に行きました…
周り皆さまガーネットライブ帰り。隣の席の方に声かけて頂きました(笑)


今日は飛行機の時間までカラオケしてまして、
ロンリーライト振り回しながら暴れてましたよ。
ふくらはぎが痛いんですけど(笑)


そんな思いっきり楽しんだ2日間でした

次のライブはいつかなぁ~(^^)

Posted on 2012/03/18 Sun. 09:10 [edit]

category: GARNET CROW

TB: 0    CM: 2

18

コメント

 

いやはや、超!おつかれぇ~^^
想像に反して寒かったのは計算違いだった^^;
そして基本天気が悪かったv-279

最終日……予定通り始まったのに想定以上に長かったv-12
20:55まで居たのにまだ終わらないっ…泣く泣くスパイラル途中という…
後からみれば3時間をちょっと超えるトンでも長時間だったみたいv-248
終電があと10分遅けりゃ見て帰れたけどさすがに断念。。
この気合は次回に持ち越すのだーっv-220
また次が決まるのをひたすら待つばかりー!

URL | さいごー #f2J.p5cM | 2012/03/19 02:32 | edit

☆さいごーさん☆ 

お・つ・か・れ・さ・ま!!
2daysはさぞ疲れたでしょう…
そして終電の罠にハマったんだ!残念すぎるーーv-12v-12
やはり日曜のリスクは高いのねv-406

こちらに帰ってからとゆーもの、土日が楽しかったので妙に寂しい気持ちです。
今日はひたすら低いテンションで、時間が過ぎるのを待つ…

次のライブでもよろしくv-398また会いましょうー☆

URL | ゆか #aV8uibWA | 2012/03/19 13:45 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://garnet96.blog90.fc2.com/tb.php/530-bd51b280
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

