07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

▲まつりのじかん▼

GARNET CROWと幽遊白書はマイホーム。他、中途半端に漫画やらゲームやら

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

毎度お馴染 

土曜日、友達とカラオケしてきました

そろそろステファニーのフレンズをマスターしたいところですが…。
まだまだ道は険しそうです(笑)
出ないっつーの。ラストの高いところね。

地声ハスキーなので、もともと無理なのかもですが
懲りずに毎回歌ってます…もとい、歌おうとしています

移動のの中で、茅原実里さん「Parade」と、
鈴村健一さんのセカンドシングル「新しい音色」を聞かせてくれました
↑2曲目の「コンパス」が一番好みでした♪ 歌うまーい

あと、ニコ動の有名人Re:さんのCDを初聞き。
友人が歌が上手い上手いと言ってハマる理由がよーやく理解できました。

ニコ動はほとんど視聴しないので(YouTube派)詳しくはよく分からないけど、
とりあえず、色んな形で有名になれるもんだなぁと思いました(笑)

そんなこんなでカラオケ 5時間いました。まだまだ。
Kinki kids歌いました…。to heartとか懐かしすぎ。でも歌えた。

晩御飯は、カラオケとなりの串鳥にて。

え?串鳥の無料のスープと大根おろしは有名ですよね??
なかなかおかわりする勇気はありませんが。
もちベーコンとPトロは毎回はずせません。
飲み物では、意外とホットカルピスが美味しいんです。今回飲まなかったけど。
熱いカルピス、けっこうイケますので是非お試し下さい。



以下、どーでもいい事ですが個人的に嬉しかったのでついでに。

特大カピバラさん.jpg

ドンキホーテに立ち寄ったら、超特大カピバラさんが
ウチにも一体、これより一回りくらい小さいのがいるんですが、
さらにデカイやつがいたなんて、ビックリです。でっかいな~~

思わず店員さんに見つからない内にコッソリと写真撮影(笑)

ああ…ふっかふか…。手触り良すぎ~。
お値段、9,999円でした。

カピバラさんのぬいぐるみ、大小いろいろ家にたくさんいます。
不思議な事に、自分で買った物より頂いたものの方が圧倒的に多い。

もう増やすまいと誓っています。

じゅーじつした1日でした。
おやすみなさい。

Posted on 2009/02/15 Sun. 00:43 [edit]

category: 日常

TB: 0    CM: 4

15

コメント

 

Re:connectですか?

れ氏の歌はほんといいよね!私も好きです。

れ氏繋がりでJ氏もおすすめ。風林火山が爆笑です。いい声の無駄遣いすぎます(笑)

あと、ぱにょさんとかぷちさんとか巴投げ姉さんとかもいいですよ。

URL | 柏木 #- | 2009/02/15 16:03 | edit

 

さすが…知っていたか!
うーんとね、Re:の後に続く単語は忘れました(笑)
でも生で歌聞いたら、きっと感動するだろうな~って思いましたv-10
サリヤ人さんも知ってるよ♪後はまったく…。

面白いものが多すぎて、チェックしきれないよーv-406

URL | ゆか #aV8uibWA | 2009/02/15 22:50 | edit

 

1日遅れで今晩は。
カラオケ楽しかったね。
今回は、アニメ関係以外の曲も歌っていて、新鮮で、良かった。
また、遊ぼうね!
フレンズも最後の締め、笑わないように、頑張りましょうv-218

後、Re:さんのCDも聴いてくれて、ありがとうね。
アルバムタイトルは、私より先にコメントしてくれている柏木さんのタイトルのですよ。
機会があったら、ニコ動をたまに、見て下さいな♪
ハマると、面白いよ。

URL | 日向飛鳥 #XyDvDGcc | 2009/02/16 20:53 | edit

 

お疲れー♪いつも運転ありがとー冬道なのに…。
Re:さん、良かったよ!!
色々ハマッたものを、これからも教えて下さい!
飛鳥から影響されてるもの、結構多いしね(笑)

カピバラさんと写る私、めっちゃ嬉しそうだよね・・・飛鳥のブログのコメントも、思わず笑っちゃったよ。

URL | ゆか #aV8uibWA | 2009/02/16 23:10 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://garnet96.blog90.fc2.com/tb.php/53-c4ce66f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

