05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

▲まつりのじかん▼

GARNET CROWと幽遊白書はマイホーム。他、中途半端に漫画やらゲームやら

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

明日はライブ♪ 

明日は参加しませんが。(笑)

でもいよいよツアー始まるんだなぁと思うとワクワクします。
私は3/17東京に参戦しますが、楽しみです!!
何着ていこうかなぁと真剣に考えてます。
だってこっちと東京の気温差が激しくてw

すごい悩むわりに結局普段通りとなるのは目に見えてる。

チケットは3公演すべて売り切れたんですね!
なんか嬉しい
グッズも可愛いし
パンフレットとミニクロCDだけは買わなくては。
意外とTシャツも可愛いデザイン。これからの部屋着に買うかな…



カレンダー、買ったはいいけど結局使ってない(笑)
飾ってるだけです。



Posted on 2012/03/03 Sat. 23:08 [edit]

category: GARNET CROW

TB: 0    CM: 2

03

コメント

 

始まりましたーっ!いやぁ行ってきましたよ大阪!
残念ながら今回も裏には呼んでもらえず…
まぁそう簡単に当たってたらおかしいってもんですねぇ^^;

東京の頃にはもう少し気温も暖かくなってるはず…ながら
やっぱり北の大地と比べると差が大きいv-276

その前に風邪をなんとかして万全で乗り込みましょー!v-220

URL | さいごー #f2J.p5cM | 2012/03/06 02:14 | edit

★さいごーさん★ 

いいですねっ!!☆盛り上がったでしょうか?ロンリーナイトとか(笑)
ライトを意外と買う人が少ないとも聞きますがあった方が楽しめますよねー。おサイフと相談かな…

風邪は治しますよっ!!治すぞ!!熱だしてる場合じゃないんだーι(`ロ´)ノ

URL | ゆか #aV8uibWA | 2012/03/07 12:53 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://garnet96.blog90.fc2.com/tb.php/527-6aa4b228
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

