08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

▲まつりのじかん▼

GARNET CROWと幽遊白書はマイホーム。他、中途半端に漫画やらゲームやら

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

新年です! って実感はない。 

今年もよろしくお願いいたします。

相変わらずのテンションで参りたいと思います。


私は今日が仕事始めですが、期待していた恐れていた程には事故もなく、
連休明けの割には余裕があるかなぁ…と言ったとこでしょうか。
昼食なう。

さすかに今日は上司に会えるみたいな理由ではテンション上がらんかったとです。
今年も貴方のノリは軽く、そして優しいのでしょう。そんで話も長く要点を得ないのですね。
今年度あと少しだけど、よろしくね!!私ガンバルヨ!!


お正月は、例年通り、ばーちゃんちに行きお寿司とお年玉(何歳まで貰えるの?)頂き、
二日はバーゲン行きましたショートコートがゲット出来て満足
今年は女性らしくがテーマなので、ワンピ買ったりして。ほんとに着るのか不明。
いいと思ったデコルテのアイシャドウとか奮発したりね!
(アイシャドウなんてKATEとかで充分とは思うが・・・)

3日はダラダラしつつVS嵐と「もう誘拐なんてしない」を観ました。
ドラマのリーダー、可愛かったなぁガッキーも良かったです。
二時間半もあったけど、飽きなかったしなかなか面白かった。
謎ディより謎部分の辻褄が合っていた気がするが(笑)

途中、「アイドルでしょ!」って叫んだシーンがありした(笑)
いいの?トップアイドルがワカメかぶって鼻血出しても(笑)めっちゃ面白かった…

週末にでも、ゆっくり見直します


今日はおくりびとが放送されるんだっけな?
感動したい気分なので見れたら見よう。

愛は刃物より~♪胸~に突き刺さる~♪
ってAIの歌詞が泣けます。


さて、後半戦も頑張るか。

Posted on 2012/01/04 Wed. 13:32 [edit]

category: 日常

TB: 0    CM: 0

04

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://garnet96.blog90.fc2.com/tb.php/508-5cf2d96c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

