10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

▲まつりのじかん▼

GARNET CROWと幽遊白書はマイホーム。他、中途半端に漫画やらゲームやら

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

復縁を迫られました 

まずは、この記事をご一読下さい。


この男友達とは、まさにこの日以来連絡を取っていなかったんだが。

数日前、いきなりmixiに連絡が来た。

飲みにいかないか? と。

・・・はい?

私たち、もう会えなくなったんじゃありませんでしたっけ。

つーか、一方的に縁を切っておいて(しかも彼女の命令で)
人の連絡先ケータイから削除しておいて(彼女の命令で)
自分のアドレスや番号も変えて私にはもちろん教えず(彼女の以下略)


今さら何の用だオマエ

「ゆかの近況を聞きたいな」じゃねーよ。

どぅわーーーれが(誰が)飲みに行くもんかい!
んな都合よく付き合ってやるか!


私はね、偶然地下鉄のホームでアンタを見かけたとき、
突き落としてもいいか友達に許可を取ろうとしたくらい怒ってたの
許可は出なかったからアンタは無事でいられたんだけどねw


それが何ですか?

「会社の飲みが20時まであるから、20時半からどう?都合悪かったら今度でおKです」


いきなり色々失礼すぎないか??

ダメだ。頭悪すぎる。ダメだ。一生分かり合う事は出来ない。
宇宙人は宇宙に帰っておKだからww

こんな人が友達にいたなんてビックリいや、もう友達じゃないけど。
連絡はもちろん返しません

Posted on 2011/12/23 Fri. 00:37 [edit]

category: 日常

TB: 0    CM: 4

23

コメント

 

URL | とぅるねこ #Mxi4joQk | 2011/12/25 21:51 | edit

★とぅるねこさん★ 

被害者は私の他に4人くらいいるので、好意は持たれてないですよ(笑)
他の人にも連絡してると思いますし。

ともあれ、友人としての好意はあるのかもしれないですが、
何にしろまずは謝れ!って感じですけどね(笑)

URL | ゆか #aV8uibWA | 2011/12/25 22:07 | edit

 

もしかしたら、会って直接謝りたいのかもしれませんよ。そうでなくても、私が代わりに謝ります、本当にごめんなさい!

だから、もう一度だけチャンスを頂けないでしょうか?
私も同じような経験をしたことがありますが、返信がないと、怒っているのかわからずどうして良いのかわからないので、怒っているなら、「怒っている」と言って欲しいと思いました。言葉にしないと、本当にわかりませんでした。

URL | とぅるねこ #- | 2011/12/27 16:23 | edit

◆とぅるねこさん◆ 

何があったんですか(-o-;)
まぁ、こいつととぅるねこさんは違いますから、
あまり自分を重ねないで下さいね~(^_^;)

URL | ゆか #aV8uibWA | 2011/12/27 21:00 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://garnet96.blog90.fc2.com/tb.php/504-3c72d911
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

