09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

▲まつりのじかん▼

GARNET CROWと幽遊白書はマイホーム。他、中途半端に漫画やらゲームやら

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

秋、京都 

行ってきました、京都

全体的に紅葉は半分ってトコでしたが、所々綺麗でした

南禅寺。



祇王寺。



東寺。



嵐山の方も綺麗だった!
そして天気が良かったなぁ~でも寒かった!!

清水寺など初めて夜間拝観もしましたよ



・・・寒い
ポンチョ着てて良かった。
清水寺の紅葉はまだ早くて、舞台からの眺めは・・別に・・って感じ(笑)
高台寺のライトアップがとても綺麗でしたね~

初めて寺田屋にも行きました。
(宿泊できるんですね。泊まるには色々不安だが・・・)

念願だった湯豆腐を食べました美味しかった~
豆腐を食べたあとの鍋で湯葉を作るんですが、店員さんが驚いたくらい作った(笑)
もう、かなり美味しかった!あれはまた食べたい。

よーじやで買い物も出来たし、満足です。


しかし、旅にはアクシデントが付きもの。

今回の一番のアクシデントは、半端ない筋肉痛でした
一日目歩き通し、二日目には既に足腰にキテるとゆーこの情けなさ
普段の運動不足な生活とあまりに違って体がビックリしたんでしょうね(棒読み)

笑えました

友達も同様で、マジで大変だった(笑)
そんなに強行だったかな。私いくつだ?(笑)

道も分からなくて、スマホのマップ機能に助けられました。
ナビ機能に頼っては辻斬りに遭いそうな暗い細い道を歩かされて
ビクビクしたり、しょっちゅうトイレ行きたくなったり、そんなのも含め楽しかった

二泊三日じゃ全然足りない!!次は桜の時期に行きたいな

Posted on 2011/11/23 Wed. 18:53 [edit]

category: 日常

TB: 0    CM: 0

23

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://garnet96.blog90.fc2.com/tb.php/494-903f94c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

