04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

▲まつりのじかん▼

GARNET CROWと幽遊白書はマイホーム。他、中途半端に漫画やらゲームやら

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

会報が来た♪ 

会報誌vol36と、カードと、カレンダー・ライブの申込み用紙が届いた





来年のカレンダーはA3サイズらしい。大きくていいけど、
また切り離すのがもったいなくて使えないパターンだ・・・
切り離してしまうと、保管の方法に困るんだよなー。ま、ひとまず買います

ライブも申し込むし

会報は時間のあるときにゆっくり読みます
メモリーズについてのゆりっぺのコメント読んだら早く聞きたくなった。
あとちょうど3週間後ですね。もうすぐだ!

メモリーズの発売イベントもあるんですね。近くに住んでる方羨ましい
私もゆりっぺからポスター渡されたい~~( ☆∀☆)ミニライブも聞きたい。
あー羨ましい。

またバックステージ当たらないかな。
もちろん、応募だけはしますよ!
夢見るのは自由ってことで(笑)

今月の給料入ったら、振込みに行こ♪

Posted on 2011/11/17 Thu. 22:10 [edit]

category: GARNET CROW

TB: 0    CM: 6

17

コメント

 

まさかの2度目当選とかあったらある意味恨むーv-39
とまぁ今回は前回より公演数が少ないからさらに率高すぎて無理かな…^^;
FCイベントで超至近距離は体感できたけど、やっぱりちゃんと立ち止まって眺めたい!v-17
それか未体験の最前列真ん中とか。どっちもだったらなお良し!^w^
いや、欲張ったら外しますな…^^;

URL | さいごー #f2J.p5cM | 2011/11/18 23:19 | edit

★さいごーさん★ 

私からしたら、イベント頻繁に行ってるさいごーさんを恨む!(ほど羨ましい)
公演数が少ないから、前回の全国ツアーとは倍率が更に違うだろうーな…
バックステージはともかく、このところ前方の席が当たらないので
そこだけ期待したい(笑)楽しみだねー♪

URL | ゆか #aV8uibWA | 2011/11/18 23:40 | edit

 

ぎゃーごめんなさいごめんなさいv-436
大阪が隣なおかげでそれはもう大変にありがたい限りで^^;

未だに未経験なのがやっぱりライブで超前方で堪能!
最前ってなるとこれもすごい確率だろうけど、一回ぐらいは期待したいねぇ
あと4ヶ月ー^^

URL | さいごー #f2J.p5cM | 2011/11/19 18:26 | edit

★さいごーさん★ 

うふふv-40v-40ウラヤマシイ・・・(←怖)

お互いに都合が良かったら、一緒にご飯食べに行ってやって下さいv-254
東京の土曜日に参加するので♪♪グッズの発表も楽しみーーー

URL | ゆか #aV8uibWA | 2011/11/19 19:02 | edit

 

ウラメシイに見える…v-39

土曜だと休みとらずに参加できるからありがたいねー^^
前は去年の末の大阪だから1年ちょっとぶりーってことで3月はよろしくっv-218

URL | さいごー #f2J.p5cM | 2011/11/20 02:06 | edit

★さいごーさん★ 

よろしくー!
見覚えのある面子揃って行くよー!(*^^*)

URL | ゆか #aV8uibWA | 2011/11/23 19:05 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://garnet96.blog90.fc2.com/tb.php/493-0ec0ccd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

