05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

▲まつりのじかん▼

GARNET CROWと幽遊白書はマイホーム。他、中途半端に漫画やらゲームやら

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

マネキンファイブ 

昨日のひみつの嵐ちゃん見ましたー。

今回、HPから大野くんっぽいなと思うマネキンに投票したんですが、
相葉ちゃんでした(笑)あれ一番可愛かったのに3位か~私的に断トツだったのに

大野くんの服の選び方・・・高いものは良いものでしょ?って、そりゃそーだけど。
センスある人のやり方じゃないな(笑)帽子は超かっこよかったけどね!
これは最下位だろうと期待(罰ゲーム見たかったので)したけど結果4位。残念

松潤の服が最下位になりそうな気はしてたけど、翔くんマネキンかと思ってた(笑)
なんかだんだん可哀想になってきた松潤・・・(笑)でも守らないとこいいよ!
服だけ見たら最下位だけど、松潤着たら1位だ


ラッピングカー見れるかなぁ・・・一体どの辺りを走ってるんだ。


ところで今朝、森永ビスケットのCM見ました
大野くんのワガママおかっぱ王子最高!!あの動き…うける!
仲間由紀恵も良かったです。美味しいよ♪とか(笑)

セブンでつい買って来ちゃいました。
仕事中に食べますこっそりと。

Posted on 2011/10/21 Fri. 12:23 [edit]

category:

TB: 0    CM: 2

21

コメント

 

オフではちょくちょく会っているけど、こっちは大分、ご無沙汰です。
マネキン誰入れたかで、記事になっていたので、今更かもですが(笑)、私は投票していなかったものの、直観でこれがいいと選んだのが、翔さんの服だったよ!録画したのを後で見たんだけど、萌え度が半端なかったよ。喜び方が可愛過ぎi-237あげぽよですi-184
ちなみに、もう1つ迷っていたのがあって、その服はニノでした。
1位と2位の服だったよ。
マネキンだと誰着ているかわからないから、見た時の楽しみって大きいよね。
もう少しで、新曲も出るから楽しみですな。

ではでは、長くなっちゃったけど、この辺で。

URL | 日向飛鳥 #XyDvDGcc | 2011/10/29 01:07 | edit

★飛鳥★ 

おお!コメントありがとう!
嵐ちゃん面白かったよね~。みんな最高!!
ラッピングカーは先週の日曜に街中を回ってたらしく、写メに納めた先輩が見せてくれたよ(笑)

次のマネキンファイブSPからは、メンバーの性格も考えて予想するわ。
今回服の印象だけで予想しちゃったから順位も誰のマネキンかも見事おお外れ(笑)
楽しかったからいいんだけどね~。

また遊びましょう☆

URL | ゆか #aV8uibWA | 2011/10/29 02:50 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://garnet96.blog90.fc2.com/tb.php/482-014a8766
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

