07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

▲まつりのじかん▼

GARNET CROWと幽遊白書はマイホーム。他、中途半端に漫画やらゲームやら

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ビックリしました。 

運転のカンが激しく鈍ってると実感したワタシですこんばんは。

縁石乗り上げてみたり。
縁石から落ちてみたり。

傷つかなくて良かった・・・レンタカー
そしてペーパードライバーにとって最大の難関は車線変更ですね。
本日私の周りにいた全てのドライバーの皆様、ご迷惑おかけしました!!


さて。
会ってきましたよ、例の女友達に。
「大事な話」に素でビックリ

ナント実は結婚してるの(^^;)))

って、マジでかー

結婚します、より断然ビックリした。
既婚者だったんかい

もう9年くらい前の話で、しかも子供もいると

なーんだ、そんな事かって感じですか?
でもビックリですよww 指輪してないから分からなかったし。
ワタシ、今まで彼女の素性を知らなかったんだね(笑)

これまで直接言えなかった理由は、状況的に仕方ないと思うので納得してる。
でもメールという文明の利器もあったんだけど(笑)
ま、それでもタイミングって難しいよね~。

ビックリしたけど、まぁいいや。楽しかったし。
またしばらく会えないのはさみしいなーって思うし。
気が合うのは変わらないので、今後も仲良くしたいです。

さ、慣れないこと(運転)して疲れた。寝る

Posted on 2011/10/17 Mon. 21:15 [edit]

category: 日常

TB: 0    CM: 2

17

コメント

 

えええ!!笑

なんかあんまり状況がつかめませんが、驚きです。いや、本当になにがどうなってるか・・・。

えー(笑)

付き合っている人から言われたらびっくりですが、いきなり友人から言われるのも、かなりびっくりしますねv-356

このブログでも、もしかしてそんなびっくりがv-362

URL | とぅるねこ #Mxi4joQk | 2011/10/26 00:50 | edit

★とぅるねこさん★ 

付き合ってる人に言われたら、自分不倫してたって事になりますね(笑)

彼女もここまで私と仲良くなるとは思わなかったので、
今まであえて言わなかったらしいです。

断片的に伝えても、分かりづらいですよね(笑)

ちなみにこのブログには特段何もありませんw

URL | ゆか #aV8uibWA | 2011/10/26 19:30 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://garnet96.blog90.fc2.com/tb.php/480-c940aea0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

