07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

▲まつりのじかん▼

GARNET CROWと幽遊白書はマイホーム。他、中途半端に漫画やらゲームやら

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

えええええ 

※タイバニのネタバレ含みます※


駆け足でしたが、タイバニ全話見ました!
一言で言うと、面白かった!
何よりテンポがいいし。
キャラクターも個性的で飽きさせませんでした。

それを前提として、二言目を言わせて頂きたい。(笑)

感動の最終話!タイガーが命をかけて敵を倒し負傷し、バニーが泣き
実は炒飯練習してる発言をかました、までは良かったんだけど。

その後普通に復活したよねおじさん!?
死にそうになってたしスーツも破れて肌まで傷付いた(ようにしか見えない)くせに、
何の説明もになしにケロッと復活してきたよね!?何故(笑)

おじさんは治癒力まで100倍なんですか?
そこはヒーローだからって事でいいんですか?
(もう誰に聞いてるのやら)

せっかく面白いのに、ストーリーはちょっと甘いなぁと感じるところがチラホラ。
マーベリック、自分の悪事を自ら語りすぎ。
バニーの記憶が戻るきっかけ、ちょっとインパクト弱い。
名前呼んだだけで戻るって・・・そんなマーベリックのネクストは効き悪いのか(笑)まぁいいけど。

ルナティックが実はレジェンドの息子だったって設定は何か良かった!
彼の家庭環境が現実的な感じして(笑)
栄華を極めた人間の成れの果てですね。

あと印象的だっのはスカイハイです
憧れの女性が人間じゃなかったばかりか、
自分で倒しちゃったことに気付いてないんですね。
あのあと花持ったままベンチで何時間過ごしたんだろう・・・

天然なとこ随所で出てたけど、面白かったです。


とりあえずスマホで視聴するのも疲れたので、再放送でのんびり復習します

Posted on 2011/10/06 Thu. 11:59 [edit]

category: おタクごと

TB: 0    CM: 0

06

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://garnet96.blog90.fc2.com/tb.php/475-958bf1ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

