04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

▲まつりのじかん▼

GARNET CROWと幽遊白書はマイホーム。他、中途半端に漫画やらゲームやら

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

実は弱くない? 

万を辞して登場!って感じの強敵っぽいヤツだったのに、
ネクスト2つも持って「これは勝てない」って雰囲気はめちゃあったのに、
虎徹のヘナヘナキックが当たったり自爆したりと実はあまり強くなかったのでは・・・

イマイチ盛り上がり切れなかったジェイク篇。
バニーが虎徹に信頼を寄せたとこだけ見所でした。


サンライズのタイガー&バニーっていうアニメの話(笑)


BSで今週の金曜から再放送みたいですね
友人から7話まで見せて貰ったんですが、面白かったので全話見たい
何話目だったか、バニーの誕生日を祝う話が一番笑いましたね。テンポいいなぁ~

全体的に主役二人の掛け合いが面白くていいです!話も分かりやすいし♪王道のヒーローもので。

これが人気爆発中のタイバニかー

Posted on 2011/10/04 Tue. 12:47 [edit]

category: おタクごと

TB: 0    CM: 2

04

コメント

 

タイバニ!
おじさん!!
でも私のイチオシはスカイハイ!

私はCSで見てます。
サンライズがアメコミ調の作品を作るなんて想定外だったけど、だからこそ新しくて面白いと思います。

URL | 柏木 #- | 2011/10/06 00:02 | edit

★柏木さん★ 

スカイハイいいね!好き!
なんか天然として扱われてるところがうける(笑)

作品内に堂々とスポンサー名が出てるって斬新だよね。
久しぶりにアニメ見たので面白かったよ。

URL | ゆか #aV8uibWA | 2011/10/06 12:32 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://garnet96.blog90.fc2.com/tb.php/474-1ba2b530
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

