09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

▲まつりのじかん▼

GARNET CROWと幽遊白書はマイホーム。他、中途半端に漫画やらゲームやら

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

知ってしまった 

ホンットに偶然、知ってしまった微妙なことがあります・・・


それは先日、職場で先輩Nさんと話していた時のこと。
Nさんの隣のMさんの席に、ハート型のクッキーが置いてあったんてすが・・

「それ、Iさんから貰った?福山雅治ライブのお土産だってね

というNさんの何気ない一言に、私は密かに、静かなしかし深い疑問を抱いたのである・・・

頂 い て ま せ ん(゜ロ゜;


何を隠そう、Nさん、Mさん、Iさんと私はよく4人で飲みに行ったりウチに遊びに来てくれたり、
旅行したらお互いにお土産買ってきちゃうくらいには仲良しだったりするのです。

それが、今回私にだけお土産くれないって、ちょっとショックじゃないですか?

Nさんもビックリして、フォローしてくれたくらいにして・・

しかし、まさかとは思うけど、この仕打ち、アレが原因じゃないだろーか?
少し前に、Iさんが「福山雅治のライブ行くんだ」って話してたとき、私が何の気なしに

「何年か前のライブ、チケット有り余ってましたよね」

とか言ったことがあるのを思い出したんだけど
(色んな人からチケット余ってるから要らないかって言われたの残念ながら覚えてた)

そいやIさん、デビュー時からファンだって言ってたな…
後からどんどん思い出す(笑)

もしやその一言を根に持たれてたのかも。
確かにムッとするよね。分かる。ごめん!
しかし、こんなの小学生みたいなやり方じゃない???

ぜんぶ想像だけどね。Iさんは全く悪気ないのかもしれない。
でも前より仲良くなれたと思ってたところだったのに、なんだか微妙なことを知ってしまった

Iさんに対して、フィルターが一枚かかるなぁ…

大人気ない態度は取らないよ。
でもちょっと色々考えさせて( ̄▽ ̄;)

私自身が今後もIさんと仲良くしたいと思うのなら、多分これからが本当の始まりなんだろうね。
嵐のライブ行って、私に大野くんのファイル買って来てくれたイイ人なんですよ。
いつも嵐のDVD見せてくれるからそのお礼にって、大野くんのミニ写真集買ってくれたイイ人なんですよね。

ぐるぐる考え中
スポンサーサイト

Posted on 2011/09/23 Fri. 23:27 [edit]

category: 日常

TB: 0    CM: 2

23

コメント

 

はじめまして。
GARNETの楽屋招待の記事がきっかけで
こちらのブログを知り、
以来ちょくちょく
読ませていただいておりました(^^)

お土産の事がきっかけで
悶々とされているようですが・・・。
先に大人げの無い行動を取ったのは、
果たしてどちらでしょうか。
ゆかさんがIさんに対してかけた言葉、
いい年した大人の発言にしては
ちょっと配慮に欠けているなぁと
私は思いますけどね。

URL | mimi #MMeZBUE. | 2011/09/26 11:51 | edit

★mimiさん★ 

はじめまして。コメントありがとうございます。

この件は数人に相談してみましたが、意見はそれぞれです^_^;
Iさんがそこまでのファンとは知らずに言ったことなんですが、
自分がガーネットのことをそう言われたらムッとしますし、
今後も日常的に否定的な発言には気を付けようと思います。

URL | ゆか #- | 2011/09/26 21:17 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://garnet96.blog90.fc2.com/tb.php/468-ac724266
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

