06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

▲まつりのじかん▼

GARNET CROWと幽遊白書はマイホーム。他、中途半端に漫画やらゲームやら

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

宝塚が好きです。② 

夢の浮橋』のDVDが届きました ・・・買ったのは母ですが

24-1.jpg

全部観賞してる時間はないので、とりあえずファナティック・ショーApasionado!!を堪能
男役スター達が、女装していると噂(?)の。

前にも書きましたが、月組の霧矢大夢さんが大大大好きです
久しぶりにキリヤンの歌やダンスを見て、ふつーーに感動しました目頭が熱い…
超カッコイイ表情全てがカッコイイんです
特に好きなのは、ちょっとアゴを引いたときのキリッとした表情と、
パッと笑った時の表情です。すご~い幸せ~な気分にさせてくれます。惚れてますから(笑)

今回のショーでは、吸血鬼の役と、女装してました。
瀬奈じゅんさんと、熱烈なダンスを踊っていました。素敵すぎ。
でも女装しててもどっか男らしいというか。ホントの女役には適いませんね~。
でも、こんな機会もうないだろうから見れて嬉しいんですが♪♪

フィナーレ前の、男役だけで踊るダンスもすごいカッコイイし。
まだキリヤンだけ目で追ってる状態なので、全体図が分からない(笑)

久しぶりに堪能したせいか、過去の作品も見たくなりました
気分的に、博多座のミーマイか、パリの空より高く、が見たい感じです。
羽桜しずくさんの歌、最初はイマイチとしか思えなかったけど、
何度も聞いてるとだんだん慣れてきて、あのちょっと上手じゃない感じがクセに…。

キリヤン、早くトップにな~れ
素晴らしい歌をいつまでも聞かせて欲しいです。

次のお休みにでも、お芝居の方を観ます。
歴史的背景を理解してないと、理解出来ないらしいです。寝るかも…。

Posted on 2009/02/04 Wed. 22:24 [edit]

category: 日常

TB: 0    CM: 0

04

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://garnet96.blog90.fc2.com/tb.php/46-6ba7a1c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

