09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

▲まつりのじかん▼

GARNET CROWと幽遊白書はマイホーム。他、中途半端に漫画やらゲームやら

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

今日から夏休み☆ 

やっと休みだ

って事で本日は大変ダラダラして過ごしました
昼起きる。テレビ見る。掃除する。夕方出掛けて友達とご飯食べる。
ディズニーシーのお土産貰う。チョコレートクランチのでかい缶。←一人で食えと

あーなんか、休みって素晴らしいね!
先週からすっごい忙しかったもんなぁー昨日とか特に(笑)←笑っとくしかない

なぜその書類が今日届く?ってな事や
なぜその電話が今日来る?って事が勃発!
しまいには、別の人が担当してるお客さんの苦情対応まで私がやってるし・・・・

頼むから私を明日から休ませてくれと。

そんな心境でした。


しかし無事今日を迎え、チョコレートクランチを目の前にしてる今はプチ幸せです。

休み中、遠出はしませんがちょくちょく出掛けてリラックスします
ちょんまげプリンも観ます。鰻の蒲焼き食べに行きます(父と。)

温泉も行きます観光にも行きます♪

なかなか素敵な夏休みになりそうです。

会社の皆さん、ご迷惑かけますがよろしくお願いします。何があっても決して連絡はしてこないでね。

Posted on 2011/08/26 Fri. 00:04 [edit]

category: 日常

TB: 0    CM: 5

26

コメント

 

業界柄やっぱり休みがずれてるんですねー
1週間前に休みを終えてしまった今はすーぱ休みボケでございます。。。

とりあえず来週の新曲発売がただただ糧のなか、大阪以外のイベントに
行くべきか否かに頭悩ませております^^;
(仕事的な意味と交通費的な意味で)

日々の仕事から解放されて、いい毎日をお過ごしくださいませ^^

URL | さいごー #f2J.p5cM | 2011/08/27 22:02 | edit

★さいごーさん★ 

お疲れ様です♪
業界柄というか、お盆休みがないので順番に夏休みを取ってるのです!
私は暇人だったので、皆さんにかぶらないようにこの時期になりました(笑)

新曲もうすぐですね!楽しみだなー♪♪
イベントは、一度でいいんじゃないですか・・・?

URL | ゆか #aV8uibWA | 2011/08/28 10:53 | edit

☆さいごーさん☆ 

ごめんなさい!スマホの小さい画面で操作してたら、誤ってさいごーさんのコメントを消してしまいました(゜ロ゜;
でもしっかり読みましたので!名古屋まで行ったんですね。なかば思いつきで行けちゃうあたり、羨ましい^_^;

さいごーさんは今年のカウントダウンも行くんでしょうね・・・・いいなあ。

URL | ゆか #aV8uibWA | 2011/09/02 12:40 | edit

 

いやーさっぱり消えてますねぇ^^;

名古屋だから特攻できた感はありますが。。。
さすがにそれより遠いと計画的に計画が必要…v-61

あーカウントダウーン…大阪となると遠すぎですねv-12
もちろん今から行く気しかしてないですねぇ( ̄ー ̄)

URL | さいごー #f2J.p5cM | 2011/09/02 23:04 | edit

★さいごーさん★ 

ほんとごめんなさい!(笑)もう消さないですよ!

会場限定グッズがあったら、私の分もよろしくお願いします(^^)/

URL | ゆか #aV8uibWA | 2011/09/03 00:55 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://garnet96.blog90.fc2.com/tb.php/459-3f8972e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

