06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

▲まつりのじかん▼

GARNET CROWと幽遊白書はマイホーム。他、中途半端に漫画やらゲームやら

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

食べ物シリ~ズ☆ 

ここ最近食べたモノたちを、備忘録としてアップ。

先週、職場の先輩方と、おでんを食べに行きました
おでん屋さんのおでん、とっても美味しい
ここのおでんは全体的にどれも黒くてビックリです。
写真の中央左に写ってる黒い丸いのは、チョコじゃなく卵ですよ



特に美味しかったのが「たち」と「かにしゅうまい」。
絶品~また食べに行きたい。
苦手なハズのビールがジョッキ1本イケました。

-------------------------------------


土曜日、友人とまだ行った事なかったスープカレー屋に進出~




上の写真のは、結構ルーカレーに近い感触。スープがドロドロしてました。
下のはあっさりでしたがパプリカどっさりで、辛かった友人よ完食お疲れ
ココナッツベースは甘さが出ていて、かなり美味しい。次はトマトベースにも挑戦したい

-------------------------------------


そして今日、珍妙なお土産を職場の上司から頂いたので、ついでにアップしてみる。

じゃん。



大きさの比較対象にハガキも入れて写してみました。
この正体は、

じゃん。



イカの乾きもの。よく駄菓子にありますよね。大きさ明らか違うけど。
職場の皆さんで引きちぎって分けるのも野生的すぎだし、
食べやすいよう切り刻むため、一旦持って帰ってきました。何だか面倒くさい。



こうなりました

ちなみにコレをくれた上司は「僕はそれあまり好きじゃないんですけどね」と言っていた。
なら、誰のどんな反応を期待して買ってきたのやら。ホント分からん人です。
てか、水族館のお土産なら、もっと他に適当なのあるでしょーに…

ま、この読めない人ぶりが、面白かったりするので、別にいいんだけど。
いただきます。

Posted on 2009/02/02 Mon. 22:28 [edit]

category: 日常

TB: 0    CM: 0

02

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://garnet96.blog90.fc2.com/tb.php/44-ed6811ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

