07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

▲まつりのじかん▼

GARNET CROWと幽遊白書はマイホーム。他、中途半端に漫画やらゲームやら

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

かなり調子に乗ってる 

ワタシのことです。
今月かなり調子に乗って趣味に突っ走ってる!


↓GARNET CROWの新譜「Smiley Nation」とライブDVD2本




どちらも思い出深い2009年ツアーは、楽しすぎて1番はしゃいだ記憶が
確か会場で知り合ったおじさんが、2列目キープしてくれたんです(笑)
こっちの方がゆりっぺの歌声が綺麗に聞こえるなぁ…

2010年ツアーは大阪に参加しました。これも楽しかった!
ゆりっぺの衣装は華やかな方が断ッ然素敵(>v<)!!



↓本日フラゲした嵐アルバム「BeautifulWorld」です!嬉しい~




6月に発売されたDVDも、末に出た「ニッポンの嵐」も買ってます

嵐のアルバムは初めて買いましたが、なかなかいいです
大野くんのソロ難しそうだなぁ(゜∇゜)でも歌の上手さ際立つ!
今日から聞き込むぞこれ誰の声だな、と意識して聞くのが楽しいのだ。

DVDは合宿は楽しいしPVはカッコイイしで、最高ですね。
もう何回見たことか(笑)今週末は先輩達とみんなでまた見ます(笑)

本はかなり読みごたえありそうだから、時間のあるときに(^_^)v



↓そしてこれは…




嵐の今年のツアーグッズ(爆笑)

ツアー行かないのに手元にもうある。

これには素晴らしいエピソードがあったりします。
顔も知らないワタシの為に、友人のご友人が代行して買ってくれたのです。
先日の東京ドームイベントにてすごい並んだらしいです。
よくこんな大金立て替えてくれたなぁ。わざわざ郵送してくれました。

おかげで気分はハッピーです(笑)
このパンフレットが想像以上に良くて満足
フォトセットは全部買って3600円になりました(笑)ジャニさんめ…


嗚呼、今月は破産。


Posted on 2011/07/05 Tue. 22:32 [edit]

category:

TB: 0    CM: 0

05

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://garnet96.blog90.fc2.com/tb.php/435-ed1bbf0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

