05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

▲まつりのじかん▼

GARNET CROWと幽遊白書はマイホーム。他、中途半端に漫画やらゲームやら

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

試練のとき 

ついにこの時が来たか・・・・・・(-"-;)



何年も前からすすめられてたんだけど、決心がつかず・・・



でも、もうそんな事言ってられなーい!!!!



虫歯になっちゃったんだもん!!


親知らず抜かなきゃー!!!抜かなきゃー抜かなきゃー
(↑エコー効果でお願いします)

ああああ~恐いよー

なんか恐いこと色々言われました!
抜くのに大変な生え方してるらしく…
いっそ全身麻酔で終わらせてくれ!一思いに!

近い内にホントに抜かなきゃなぁ。
まだ虫歯の自覚症状ないんですけどね。


あ~も~いい大人が泣きそうだ!(ノ△T)



Posted on 2011/05/24 Tue. 17:26 [edit]

category: 日常

TB: 0    CM: 2

24

コメント

 

一応全歯生存中(1個だけ神経半分)が来ましたよ。
いやー全身麻酔。その気持ちよーく分かります^^;
ほんと「うっ…」って気絶でもしてる間にぜーんぶ終わらせてくれっていう。

自分も抜くとなったら筆頭候補は内側45度向きの親知らず…
糸よーじの反対のとがった方で掘り返すようにしないといけない困った歯^^;

あー1年行ってないなぁ…定期チェックいかねば。。

URL | さいごー #f2J.p5cM | 2011/05/24 23:05 | edit

☆さいごーさん☆ 

行った方がいいですよ歯医者…。
いつの間に?って感じですからね。
なんか虫歯と言われたら痛くなってきた気がする(笑)

最近は親知らず抜くことしか考えられないです!いつにしよう…(ノ△T)

URL | ゆか #aV8uibWA | 2011/05/27 13:43 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://garnet96.blog90.fc2.com/tb.php/421-604e5058
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

