07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

▲まつりのじかん▼

GARNET CROWと幽遊白書はマイホーム。他、中途半端に漫画やらゲームやら

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ライブ行きました 

薄桜鬼の主題歌をたくさん歌ってる吉岡亜衣加さんのライブに行きました

100人くらいしか入れない小さなライブハウスだったので、よく見えた。
客層やっぱり若かったな(笑)端の方でこっそり観賞しましたw


オープニング。
待ちに待った亜衣加ちゃんご本人登場…と思ったら、
何故かスタッフのオッサンも一緒に登場…(°□°;)アンタ何?状態。

「皆さん、ビックリしたでしょ。いえちょっと喋る事になってまして」
ってどこの飲み会で幹事に急に挨拶任されたサラリーマンだ!みたいな…

後ろに亜衣加ちゃん差し置いてアンタが何を喋る気??ってか誰よ(°□°;)

観客が微妙に戸惑う中、そのオッサンは語り始める…
震災で亡くなった方へ哀悼の意を示したいと。
それがこのライブのコンセプトだと。
だから皆さんで黙祷しましょうと。

いや、おっしゃってる事はいいよ。でも何でアンタが出てくる?
我慢できなくなって、友人に「誰だよっ」って言っちゃった。
友人はそのせいで必死に笑いを堪えたそうだ

出てくるなら、せめてもっとシャキッとせーよ。
何かフニャフニャした喋り方して、亜衣加ちゃんがそこにいるのに
オッサンしか喋らないあのもどかしさと言ったらね。

引っ込めー


って言いたいよ(笑)




さて、ライブですけど。

「はらり」からスタート!生の歌声は初めて聞いたけど、
張りと伸びがあって良い声だなぁ!CDより良かったかも。

紅い蜃気楼、時の栞、風遙か、舞風、十六夜涙は聞き慣れた曲で、
実際に生で聞けて大満足ですねいい曲ばかり

途中からゆったり目な曲を歌ってくれて、中でも「緑桜」が良かった。
CDになってるのか分からないけど、カッコ良くてもう1回聞きたい。

トークも面白かったですよ観客の笑いも誘ってたし。
私も思わず笑っちゃいました。


ライブ1時間半くらいでしょうか、あっという間でした~(>_<)
最後にまたスタッフのオッサン出てきたら超面白かったけど、
まぁそれはなく。(笑)アンコール1曲歌って終了でした。

帰りは亜衣加ちゃんがお見送りしてくれたみたいなんですが
私と友人はさっさと帰りましたファンには堪らないサービスだね!
GARNET CROWもやって欲しい…(笑)嵐だったら死人が出そうだな…


ニューアルバム発売するみたいなので、絶対聞かなきゃなー
スポンサーサイト

Posted on 2011/05/15 Sun. 01:37 [edit]

category: おタクごと

TB: 0    CM: 0

15

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://garnet96.blog90.fc2.com/tb.php/418-53a4f88f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

