09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

▲まつりのじかん▼

GARNET CROWと幽遊白書はマイホーム。他、中途半端に漫画やらゲームやら

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ブックオフ巡り 

嵐のシングルCD初回盤(DVDが付いてる!)をめぐる、ブックオフ巡りを開催中ww

1番欲しいのは、「Monster」と「曇りのち、快晴」の初回盤なんですが、
そしてあわよくば「転世薫風」の初回盤とかないかなーなんて思って
ヤフオクなんかも見てるんですが、これらはいまだ高値がつくので・・・

その辺の古本屋にポンと置いてないかな~なんて期待してるんだけど、
最近発売されたものしかなくて、苦労しております(笑)
まぁ、気長に行きますけどね。
今すぐ欲しいわけじゃないし。


今日も新しくできたブックオフに行ったら、目的のCDじゃなかったけど
「To be free」の初回盤を発見しました!!


508.jpg

やった☆
プロモとメイキング収録のDVD付きだぜ!

他にも花男や流星の絆のDVD-BOXがありました。
開店したばかりの店舗には在庫が豊富なんですかね。

しかし、心底謎な価格設定だったのが、2010年のライブツアーDVD。

なんで元値より高い値段になっているんだろう!

元値が5,800円なのに、なんで中古で5,900円になってるんじゃ!!なんでよ
別に買わないけど。こんなの売れるわけないじゃん。売れなくてもいいけど。
うっかり買っちゃう人狙い
意味わかんなすぎ☆
かえって新品の方がamazonで安く買えるわ。



ところで、

ちょっとずつ増えている嵐グッズ、
最近は5×10ツアーのライブDVD(友人より頂きました。ありがとうっ)と
5×10CLIP集をゲット致しましたいやー、幸せです(笑)

会社の先輩は、嵐のトランプと大野君のシャーペンという、
あきらかに正規品じゃないねというグッズをプレゼントしてくれました。
メイドインKoreaだし。(笑)でも本屋さんで買ったそうです。



さて、次はどこのブックオフに行ってみようかな・・・。

自転車に乗って運動がてら、あちこち足を延ばしてみようと思いますw


GWも終わりましたね。
明日からタルい毎日(おい)乗り切れば、週末はまた楽しい事が待っている!


Posted on 2011/05/08 Sun. 20:24 [edit]

category:

TB: 0    CM: 2

08

コメント

 

こんばんはv-291

また背景変わりましたねv-363
個人的には前のよりこちらの方が落ち着いた感じで好きです(笑)v-360

URL | とぅるねこ #Mxi4joQk | 2011/05/10 00:31 | edit

☆とぅるねこさん☆ 

前のテンプレート、うまく表示されないという不具合があったので
嫌になって早々に変えました(>_<)やっぱり同じ作者のテンプレです(笑)

URL | ゆか #aV8uibWA | 2011/05/10 20:37 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://garnet96.blog90.fc2.com/tb.php/416-7bb27512
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

