06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

▲まつりのじかん▼

GARNET CROWと幽遊白書はマイホーム。他、中途半端に漫画やらゲームやら

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

若冲ミラクルワールド 

BSプレミアムで放送中ナビゲーターは大野智さん(^o^)/

江戸時代の天才絵師、伊藤若冲を4/25~4/28にかけて紹介する番組です
(大野君が好きな絵師とのこと♪)

その前置き的な感じで昨日と明日も短めの番組やります
録画予約おっけぃ大野君と伊藤若冲の素晴らしい絵画を堪能します

昨日放映されたのを見ましたが、伊藤若冲は全く知らなかったけど
一目で素晴らしい絵師だと思いました。細かい描き込みが凄い
大野君も虫眼鏡で絵を覗き込んでいました。息かけないようにしながら。

絵画って何がすごいのか理解できないものもあるけど、
これは素晴らしいな~。展示会があれば行きたいかも。
大野君が2時間立ち尽くして見たと言う絵を私も見たいです。
鳥と降りしきる雪がとても綺麗でした

あとは水墨画で菊(だったかな?)を立体的に描いてるのに惹かれた。
すごく優しい感じ。目にも優しい

4/25からの放送が楽しみです。4日連続・・・大野君(そっちだよね)



全然関係ないんだけど…大野君がしてたネックレスが素敵(≧∇≦)
前、細かい天然石を繋げたネックレス見付けて立ち止まった事思い出した…
確か6000円くらいした気がしましたが、何かイメージ通りだなぁ

アレまだあるかな・・・



Posted on 2011/04/17 Sun. 23:31 [edit]

category:

TB: 0    CM: 0

17

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://garnet96.blog90.fc2.com/tb.php/410-affe6737
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

