09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

▲まつりのじかん▼

GARNET CROWと幽遊白書はマイホーム。他、中途半端に漫画やらゲームやら

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

無念っ!!! 

本日、水樹奈々さんのライブチケットの発売日だったのですが、

多分、販売開始30秒で売り切れました

ロッピーで購入手続きを取るよう友人から指示(笑)されたので、
時間前からローソンに行ったんですが、既に並んでたんですよね

で、先頭にいたオバサン2人がロッピーの操作に手こずってて
野球の観戦チケット取りたかったみたいですが。

早くしろよ~~とか思ってる内に、私の前に並んでいた中学生の女の子も
水樹奈々さんのチケット買いに来た事が判明し、しばし歓談(笑)
中学生と喋るなんて何年ぶり可愛いなぁ(←おっさんか)

やっと順番回ってきて、女の子のチケットをまずは取ろうと、
10時5分に操作するも完売の文字ww

2人で、えっ???
マジで???

でも、ブトーカンが埋まっちゃうくらいの人気歌手だもんね・・・
地元のあんなショボいホールなんて一瞬で売れちゃっても無理ない。

あ~~~、別のローソンの場所とか押さえておくんだった
まぁどっちにしても無駄だったかもだけど、
取れなかったとなると後悔と反省の渦がぐるぐると・・・

女の子2人とショックを受けつつ別れた後、販売元に電話をかけまくって
やっと繋がったけど当然チケットは売り切れ、
キャンセル予約というのができたので、注文しました。

私よりも、友人の方が残念だろうなぁと、ちょっと申し訳なく。

茅原実里さんはあっさりチケット取ってライブ参加した記憶があったけど
やっぱり水樹奈々の方が数十倍も人気あったか・・・。
恐るべし。御見それしました。

ざーんねーん

Posted on 2011/04/17 Sun. 11:46 [edit]

category: 日常

TB: 0    CM: 0

17

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://garnet96.blog90.fc2.com/tb.php/409-1f77cb18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

