09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

▲まつりのじかん▼

GARNET CROWと幽遊白書はマイホーム。他、中途半端に漫画やらゲームやら

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

やっと始動ー!!! 

首を長くして待っていたGARNET CROWの活動、ようやく始まったー
やっとG-netからメール来ましたヾ(≧∇≦*)〃嬉しい!
やっぱり私はGARNET CROWが大好きだ(笑)

しかも、ライブDVD2本にニューシングル1本を同時発売って

ありがとうございます全部買いますww

発売は6月末と少し先ですが、楽しみに待ちたいと思います


夜明けのSoulなんて懐かしすぎですねー。
ベストツアーが先にDVDになったから、
こっちはもう忘れ去られたのかと思ってました。
このライブは2列目で見たんです過去最高に楽しかったなぁ

特典映像に、カウントダウンライブの様子も少し入るみたいで!
客席を回る風船、映るかな?ゆりっぺの楽しそうな姿が見たい

新曲は、何故か携帯に着うた入ってるんだけど、
いつダウンロードしたのかもう覚えてない(笑)
parallel universeライブでQRコードもらったんだっけ…?
明るい歌で好きなので、早くフルで聞きたーい!とにかく全部楽しみ


最近は嵐ばかり聞いてたので、そろそろGARNET CROWに戻らないと
ジャケットも楽しみだなまた写真集第二弾を出してほしい

連動企画もあるみたいで、久しぶりのGARNET CROWニュースに
テンション上がりまくりですっ(≧∇≦)



Posted on 2011/04/15 Fri. 12:47 [edit]

category: GARNET CROW

TB: 0    CM: 6

15

コメント

 

こんばんはv-291

テンプレート変わりましたねv-363
定期的に変えていらっしゃるようなので、いつもコメントしようか迷ってましたが、今回は特に「良いなー」と思ったので、コメントしてしまいました(笑)

これからもブログ楽しみにしてますv-354

URL | とぅるねこ #Mxi4joQk | 2011/04/16 21:09 | edit

☆とぅるねこさん☆ 

いまだに冬らしさ全開だった事に気付き、慌てて変えました(笑)
なんか力の抜けるイラストに惹かれて、このテンプレートに
いつも同じ作者の方のを使わせて頂いてるんですよ~♪
文字の大きさとか間隔がちょうどいいし、可愛いイラストが多くて

とぅるねこさんはずっと同じテンプレートですね!
今のが気に入っているんですか?(^_^)v

最近はアニメの話が全く出てこない当ブログですが
楽しみにしてる…なんて言って頂けると嬉しいですね~(*^^)
私の個人的な希望ですが、とぅるねこさんの日常も知りたいなぁ…笑

あえて書かれてないんだと思いますが、たまにはお願いします

URL | ゆか #aV8uibWA | 2011/04/17 00:23 | edit

 

こんばんはv-291

いつも同じ作者さんだったんですか!
たしかに、いつ来ても変わらない、このブログらしさというか、ゆかさんらしさというのが感じられる気がしますv-363

今回のテンプレートは右上のライオンが可愛いと思いますv-354

私のブログのテンプレートは、実はこの前変えたんです(笑) 私はいつもパソコンで見ているので、携帯の方はわかりませんが、もしかしたら、携帯で見るとテンプレートが変わってないのかもしれません。

このブログはいつも楽しみにしてますよv-363 アニメの話題が出なくても楽しみにしています(?)笑

そうですね、私の日常もたまには書きたいと思いますv-291 

URL | とぅるねこ #Mxi4joQk | 2011/04/17 23:29 | edit

☆とぅるねこさん☆ 

あれっテンプレート変わってましたか
パソコンからもたまに遊びに行っているんですが(笑)

アニメと言えばBSでアビスの再放送が始まったので、見てます☆
懐かしいな~。ゲームは終わりましたが話が難しかったので
アニメで復習しようと思います(笑)

新アニメは青のエクソシストが少し気になるかな…
面白かったら教えてください(←おい。)

URL | ゆか #aV8uibWA | 2011/04/18 13:26 | edit

 

そうなんですよ、今のテンプレートは結構気に入ってるので、ご訪問お待ちしていますv-291

アビスおもしろいですよねv-363 私はアニメしか見てませんが、アニスが好きでしたv-354

そういえば、ゆかさん、アニメの話が難しいって結構言ってませんか?(笑) よく耳にする気がしますv-354

青のエクソシストですか・・・自分で見なさい(笑)
というのは冗談です。笑 

わかりました!では、ゆかさんのために、視聴してみて面白そうだったら報告します!

でも、多分見ませんv-363笑 ごめんなさいv-363

URL | とぅるねこ #Mxi4joQk | 2011/04/18 20:58 | edit

☆とぅるねこさん☆ 

確かに、ストーリーを理解するのに時間がかかる場合があります(笑)
アニメに限らずですが要するにあまり集中してないんですね~~
それにしてもアビスは全然分かりませんでしたよ(笑)

青のエクソシストは録画予約を致しました。2話からの視聴ですが
STAR DRIVERは、ツッコミ所満載でハンパに終わったけど、面白かったです。

この嵐熱が落ち着いたらアニメに戻りたいと思います

URL | ゆか #aV8uibWA | 2011/04/19 12:46 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://garnet96.blog90.fc2.com/tb.php/408-2cebc997
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

