09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

▲まつりのじかん▼

GARNET CROWと幽遊白書はマイホーム。他、中途半端に漫画やらゲームやら

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

食~べ~過~ぎ~ 

土曜は会社の先輩達が3人も遊びに来てくれて、嵐のDVD鑑賞会を開催(笑)

みんなオトナだから、ちゃんとお土産を持ってきてくれるm(_ _)m
私も、自宅近くの倒れそうな和菓子屋さんで大福を買った(美味し)

4人がそれぞれ大福だのシュークリームだの持ち寄れば、
それは豪華なことになりました(笑)カロリーもすごいw(°□°)w


そして今日は大学時の友人宅に行く約束だったので、お土産には
昨日と同じ大福を買いました美味しかったから食べて欲しいと思い♪
ただしさすがに自分の分はいらなかった…

友人宅に着けば、チーズケーキ作って来た人やロールケーキ用意した人…
うーん、またしても壮観すっごいカロリー

手作りなんてね…食べない訳にいかないヨ。美味かったよ。

そして、またしても嵐のDVDを勝手に持って行き、鑑賞会の流れにした(笑)


つまりこの土日は、







スイーツ


な週末だったワケですよ。
肥えた気がするわ~
まぁ嵐のDVDはすごい良くて楽しかったけど

さ、今週も頑張るかー。

あ~春服が欲し~


Posted on 2011/04/10 Sun. 21:31 [edit]

category: 日常

TB: 0    CM: 0

10

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://garnet96.blog90.fc2.com/tb.php/405-32048c7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

