07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

▲まつりのじかん▼

GARNET CROWと幽遊白書はマイホーム。他、中途半端に漫画やらゲームやら

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

こんな時でも予定の為に動かなければ 

5月にイトコの結婚式があります・・・家族4人で押しかけます。
計画停電は4月末までとか言ってるけど全然信じられないので、
もしかして・・・もしかしちゃったらどうするんだろう(°□°;)


とりあえず、今日お寺参り後に母とドレスを探し回ってました
時間はまだあるけどうかうかしてたら大変な事になるし!

黒は持ってるから、無難に薄いピンクかベージュかと思ってたんですが、
なかなか良いのがなくしかもそれらの色ばかり探したら飽きてきて(笑)
結果、思い描いていたのとは全く違う感じのドレスになりました(笑)

そんなもんですよね??( ̄∀ ̄)






原色の青で今流行り?の裾がバルーンぽくなってるデザインのドレス
う~ん、可愛いけど5年後には確実に着てないね(笑)

まぁ今着れるデザインにしないともったいないか?そういう事にしとこ
こういうデザインって丈が短いのが多いんですが、これは丁度良かった!
それが決め手でしたね☆早く着たいな~

あとは…アクセサリーか。
ジャラジャラしたネックレスにしよ。
ジャラジャラしたイヤリング買おう。
ジャラジャラしたブレスレット探す。

って、やり過ぎか

あちこち探すのは楽しくもあり疲れもする。
しかもだんだん何がいいのか分からなくなってくる

友達巻き込んで週末探しに行きます。めんd・・・いやっ、楽しみ

Posted on 2011/03/21 Mon. 22:11 [edit]

category: 日常

TB: 0    CM: 0

21

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://garnet96.blog90.fc2.com/tb.php/397-73aa44f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

