04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

▲まつりのじかん▼

GARNET CROWと幽遊白書はマイホーム。他、中途半端に漫画やらゲームやら

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ありがとウサギ 

CMで「エーシー♪♪」って流れる(今は流れてないけど)例の広告ですが・・・

さすがに、ぜんぶ覚えてきましたよ内容ww
バージョンの違いまで気付くようになったっての。

あの子供がか~わいくてねっ
ピョンピョンはねて大人の手に頭なでられてるやつ。
子供ってなんて小さい生き物なんだかわいいぞ

しかし飽きてきた。

アニメ風の「こんにちは♪ありがとう♪魔法~の言葉~で~♪♪」ってやつ、
すでに 頭に魔法がかけられたみたいに エンドレスで流れとるわ

またこのCMか!と思って他局に変えるも、ぜんぶACのCMやってて笑うしかなったよ。


テレビ番組自体が通常に戻りつつあるのに、CMだけ自粛するのも変な感じです。


地震から一週間経ち、先週のように1日中ニュースを流す必要は無いとは言え、
被災地の現状を伝える為に、まだニュース枠を多く設けた方がいいのではと思う。

連絡が取れない人たちの為に、避難所で暮らす人々の顔をテレビに映したりとか。

なーんか、バラエティー観ながら笑ってていいんだろーかと思いますね。
私は、ね。


さて。

明日はお彼岸のお寺参りだ



Posted on 2011/03/21 Mon. 00:00 [edit]

category: 日常

TB: 0    CM: 0

21

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://garnet96.blog90.fc2.com/tb.php/396-24d5b07b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

