07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

▲まつりのじかん▼

GARNET CROWと幽遊白書はマイホーム。他、中途半端に漫画やらゲームやら

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

支援 

業務中ですがYahoo!のニュースをちょくちょく見てます。
何か動きあったらなるべく早く知りたいので…


悲しい気持ちの方が圧倒的に大きい事は間違いないけど、
各国、各企業、各個人の支援が続々と募っているようで、
そういうニュースはとても嬉しい気持ちになります

海外の支援申し出がすごい数ですね受け入れ態勢はどうなってんだろう。
あとジャニーズがライブを中止した分、使わなくなったトラック等を
無償で貸し出すことにしたってニュースを見ました。
余った物は必要なところへ。すごいですね是非役立つといいな。

私が行く予定のライブでは、ライブTシャツの売上を全額寄付するらしく
素晴らしいなぁと思いました。これは買った方がいいですね(^w^)

多くの方が今回の大震災で奮闘されているんだなと。
定年前の男性が、危険を顧みず福島原発に向かったって話題もあった。
今回の対応が原発の未来に関係するからと言って発ったそうです。

仕事中に泣かせないで下さい・・・無事をお祈りします。

こういう人の意思が通った支援って、心が温かくなりますね。
普段はお互いに無関心でいるけど、やっぱり赤い血は流れているんだなと。

東電の計画停電に関する立ち回りは不十分さが見え隠れするけど・・・
まぁよく分からないです。あちらを立てればこちらが立たない。
そういうところも恐らくあるのでしょう。


ところで、ここ何日か毎日母からメールが来ます
「あんたは募金したのか」とあちこちの義援金口座書いてくるんですが

信用ねーなっ
言われなくてもしとるわっ
ちゃんとまずは会社から募金するからって言ってんのに、
昨日は地元銀行の義援金口座を書いたメールが来ました(笑)

ま、いいんだけどね…(^_^;)

Posted on 2011/03/16 Wed. 13:12 [edit]

category: 日常

TB: 0    CM: 0

16

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://garnet96.blog90.fc2.com/tb.php/393-73906612
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

