07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

▲まつりのじかん▼

GARNET CROWと幽遊白書はマイホーム。他、中途半端に漫画やらゲームやら

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

大震災 

私は幸い被害の少ない地域で、怪我はもちろん停電や断水はありません。

携帯は地震があってからずっと繋がらず、通話は昨日深夜、
メールやウェブは今日17時前からやっと復旧しました。

岩手に住む知り合いの無事が確認出来たので、ひとまず安心しました。


この度の大震災で被害に遭われた方へお見舞い申し上げます。
近くにいればボランティアなど参加したく思いますが、
それは叶わないので、私に出来ることが見付かれば微力ながら協力します。

一日も早く、この混乱が収まるよう祈っています。


Posted on 2011/03/12 Sat. 23:41 [edit]

category: 日常

TB: 0    CM: 2

12

コメント

 

遠く離れた北海道でも通信制限がそんなにあったとは…
仙台空港の映像とか見てると、ちょうど1年前にその場にいたことを思い出して
その光景に絶句です。。

この1年で随分広域に知り合いが増えたんで、気になることは多数あれど
どうにもならないところで今はただ静観するしかないという…

ともあれ、更なる被害拡大が起きないことを願います。

URL | さいごー #f2J.p5cM | 2011/03/13 15:20 | edit

☆さいごーさん☆ 

今日も1日、テレビつけっぱなしでずっとニュース見てしまいました

これがニュージーランドでもスマトラでもなく、
すぐそこで起きてる事かと思うと身近すぎて本当に恐いです。
収まるどころか拡大するばかりですが、一人でも多くの方が助かるよう
祈るしかないですね。ずっとニュース追い掛けるつもりです
今後の経過が気になって仕方ないです

URL | ゆか #aV8uibWA | 2011/03/13 20:12 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://garnet96.blog90.fc2.com/tb.php/390-d3a15f99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

