09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

▲まつりのじかん▼

GARNET CROWと幽遊白書はマイホーム。他、中途半端に漫画やらゲームやら

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

瞬ルート(ネタバレ注意) 

遙か5ネタです。

ネタバレ注意。


瞬ルート終わったんですが・・・一言、祟はどうなった?(笑)
眠かったのでよく覚えてないんですが


またスチルが1枚出なかった(°□°;)
何でだ~?やっぱりこの先まだ違うルートがあるのか




主人公の事を好きになる理由がよく分からんかった(笑)
ただ素晴らしい神子だからとしか。神子抜きにしたらどこが好きなの?

気のせいかもしれないけど、前作までの方が八葉の気持ちの育ち方が
丁寧だったよーに思うんだけどそう思うのは多分ワタシだけでしょう。

いやでも、まあまあ良かったですよ☆イイ声だったし(笑)

スチルがきれい(^w^)


今のところ龍馬断トツ1位です。
次は誰にしようかな。身体の弱そうな総司かな(笑)髪長すぎ…

エンディングのキャストに四神役で直純さんとかホッシーの名前が
出てくるんで気になるんだけど、一体いつ登場するんだろ?

もう攻略サイトあるのかなー(?_?)


Posted on 2011/03/11 Fri. 13:11 [edit]

category: おタクごと

TB: 0    CM: 4

11

コメント

 

こんばんは。

全然記事と関係ない事ですみません!

すごい地震が来ましたが、大丈夫でしたか!?

URL | とぅるねこ #Mxi4joQk | 2011/03/11 19:00 | edit

☆とぅるねこさん☆ 

こんばんはこちらも昨日長い時間揺れました。怖かったです

怪我はもちろん停電や断水など私の地域は被害まったくないので、
それは大丈夫です。携帯が今日の夕方にやっと回復しました
とぅるねこさんの地域の方が被害が大きいのではないでしょうか?

そちらは問題ないですか?

URL | ゆか #aV8uibWA | 2011/03/12 20:38 | edit

 

よかったです!返信がないので、心配しましたv-356

被害も少ないようで、安心しました。

幸い私の方も、地震当日、停電があっただけで、特に被害はありませんでした。

まだ震度6弱の余震が続くようなので、気を付けてください!

URL | とぅるねこ #Mxi4joQk | 2011/03/12 21:10 | edit

☆とぅるねこさん☆ 

良かったです

もうとにかく被害が大きすぎて悲しくなります。

お互い、余震に気をつけましょう。

URL | ゆか #aV8uibWA | 2011/03/12 23:30 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://garnet96.blog90.fc2.com/tb.php/389-cded32be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

