07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

▲まつりのじかん▼

GARNET CROWと幽遊白書はマイホーム。他、中途半端に漫画やらゲームやら

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

遙か5 

遙かなる時空の中で5
かなりの非難攻撃にあっていたけど、その出来はどんなものか・・・

ちょっと楽しみにしつつプレイしてみました
227-3.jpg

オーディション特選CDとやらが付いてきた・・・。
なんだそれ?とりあえず後回し。

227.jpg
画像キレイです字も見やすいし。
戦闘シーンでもシステムが微妙に違っていて新鮮。

227-2.jpg
ちょくちょくCGイラストが会話の合間に入ります。これいいですね!
テイルズで言うグレイセスみたい。

まだ八葉全員は出てきてないんですが、声優さんが違うことに多少ガッカリしつつ、
これはこれと思えば全然アリな気がしてますね~。キャラに声が合ってるし。
知らない人ばっかりだけど・・・。
思わず調べちゃいました

パッケージイラストの目立つ二人が気になります(笑)
鈴村健一さん演ずる龍馬、なかなかイイです。

チナミってキャラクターがいるんだけど・・・キミはヒノエかい??
あと天の白虎が鷹通さんだよ・・・(それは言わないお約束でしょうか)


とりあえずプレイしてみたところではまずまずですね!
今後のストーリー展開を楽しみにしながら地道に進めていきます。

しかしPSP目が疲れるよー





Posted on 2011/02/27 Sun. 13:34 [edit]

category: おタクごと

TB: 0    CM: 2

27

コメント

 

どうも、今晩は。久々のコメント残しです。
遥か~+鈴ネタだったので、思わず食いついちゃいました。
最近、ゲームはさっぱりなんだけど、面白いって内容見ると気になるな、やっぱり。
一部紹介されている絵見ても、綺麗で目の保養になるね。画面が小さいことを除いてですが(笑)。
今月、遊ぶ時にでも見せてくれたら、嬉しいです♪
ではでは~。

URL | 日向飛鳥 #TPyl93dQ | 2011/03/02 23:21 | edit

☆飛鳥☆ 

お疲れ様遙かやってますよ~(*^o^*)
話があっちこち行って、唐突な気もするけど
とりあえずエンディング見てから評価しようかな。今度見てね

URL | ゆか #aV8uibWA | 2011/03/03 19:37 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://garnet96.blog90.fc2.com/tb.php/382-39796272
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

