07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

▲まつりのじかん▼

GARNET CROWと幽遊白書はマイホーム。他、中途半端に漫画やらゲームやら

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

「すごいイイモノ」 

先日の記事で触れた、友人から貰った「すごくイイモノ」。
(共感を呼ぶ可能性は0.1111…%くらい?笑)


それはMDなのです


中身は、ラジオの林原めぐみのハートフルステーションなんですが、
平成16年放送分の石田彰さんがアシスタントで出演したレアな回という

この時林原さんが産休で、1,2ヶ月はホッシーのハートフルステーションに
なってたんですよね(笑)って事は今林原さんのお子さんって小学生…
いやソコはいいか。月日が流れるの早いってことで

とにかくホッシーには荷が重かったのか色んなアシスタントが来て
番組を盛り上げていたらしいのですが(笑)石田さんさすがですわ~
ってか友人よ、よく録音してよく今まで取っておいたな…


冒頭からいきなり「僕たち蒼穹のファフナーに出てない」って話が始まり
石田さんはオーディションに落ち、ホッシーは呼ばれもしてないって話で
盛り上がっていた(笑)どちらが傷が浅いか?なんてリアルな話でした
石田さんは悔しくて1,2話を見ちゃったらしいです(笑)


あとウケたのは、ホッシーのお姉さんが旦那募集中で、
お相手に石田さんを推してたらしい…ホッシー母が(笑)
ホッシーの義兄にはなりたくないって言っておられましたが(°□°;)


石田さんはちょっと人と距離を置きたがるシャイ(?)なお人みたいで
(でもラジオやイベントでは弾けてるしノリはいいんだけど笑)
ホッシーは細かい事なぁんも考えてない単純なお人みたいなので
二人の相性はバッチリですよね。

私も友達には深い事考えない人が多いから、石田さんの気持ちが
ちょっと分かる気はする自分が色々考えちゃう人だと、
おおざっぱな人と相性合いますよ。助けられたりします。


ラジオ以外にもホッシーのキャラソン2曲入れてくれて、堪能しました
本当にありがとう毎晩聞きます。

まさか7年も前のラジオが聞けると思わなかったので興奮しました(笑)
自分でも録音したMDあるので久しぶりに引っ張り出してみようかな~


Posted on 2011/02/13 Sun. 21:30 [edit]

category: おタクごと

TB: 0    CM: 0

13

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://garnet96.blog90.fc2.com/tb.php/375-5d388ba3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

