05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

▲まつりのじかん▼

GARNET CROWと幽遊白書はマイホーム。他、中途半端に漫画やらゲームやら

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

カラオケ。 

お久しぶり~な友達と、カラオケへ行って来ましたストレス発散

本日も5時間半歌い続け・・・
私が空腹に耐えられなくなった頃(21時前)に退室。
1杯のジュース代と合わせ一人1,250円でございました

安すぎる・・・。

今回はハガレンにハマッてる事もあり、テーマソングを何曲か歌いました
ケミストリーの「Period」とスキマスイッチの「ゴールデンタイムラバー」が好き

プレミアムダムだったと思いますが、GARNET CROWの曲が少なすぎた
それなのに、米倉千尋の「斎歌」が入っていたと言う・・・
何このマニアックな感じ。
絶対、知ってる方いないですよね。

これ10年位は前でしょうか?ラノベが原作のハイスクール・オーラバスターってOVAがあり、
その挿入歌なんですけども(言ってて超マニアックだと思う)、
すごい雰囲気が好きな曲なんです。(マニアックすぎてYou Tubeにも無かった/笑)

思わず選曲しちゃったけど、ちゃんと頭は覚えていた。完璧に歌えた
この作品のこと語り出してしまうと、すっごい長くなりそうなので割愛し…
原作は終わったのかなぁ。何かワケ分からなくなってるけど…

とりあえずまたCDが聞きたくなりました。
昔の8cmCDですけど。(時代


その後、カラオケ近くのお店でパスタを食べました。

久しぶり・・・
あさりと明太子のパスタ

食べつつ色々どーでもいいこと話してたけど、
「幽遊白書とエターニアの素晴らしさについて」語るいい大人二人
90年代って、いいですよ。

お店はバレンタインの時期って事で雰囲気出してくれてたんだけどね・・
話題がこんなんでゴメンww って感じで、誰かに謝罪したい気分です。
あ~~、なんか楽しかった。

友達からは、サプライズですごいイイモノ貰っちゃったし
たっぷり堪能したいと思いまーーす
あ、でもこの「イイモノ」、共感してくれる方はごくごくごくごく一部だと思います☆

それはまた後日の記事にて

明日は温泉に1泊で行ってまいります

肩こり絶好調。
干からびる前に早くお湯に浸からせてくれ・・・


Posted on 2011/02/12 Sat. 01:30 [edit]

category: 日常

TB: 0    CM: 0

12

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://garnet96.blog90.fc2.com/tb.php/374-6d4d005f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

