09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

▲まつりのじかん▼

GARNET CROWと幽遊白書はマイホーム。他、中途半端に漫画やらゲームやら

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

今週は大変でした… 

今週、ものっすごい忙しかった。

っつーーーーーか、疲れた!!

自分のこと大変だタイヘンだって言うのも恥ずかしい事だと思いますが、

いやタイヘンだったんですよ。

去年こんな忙しかったっけな…?

もう、土日休んでも疲れが取れなくて、だんだん冗談が消えて行って、
笑顔も消えて行って目も開かなくなってきてため息デカくなっていって、
絶対にイラッとしちゃいけない人にまでイラ~っとした。

なんかこう、書類チェックしてる時とか不意に来るんですよね。イラッ☆ってね。
ついついペン握る手に力が入ってしまって。
紙を破きそうになっちゃったり☆

電話の数も容赦ないし

皆様、何でそんなワタシに用があるんですよ
いっぺんに掛けてくるなーーーーー

斜め向かいに座る同僚に、「この忙しさは全てゆかさんのせいです」と
全くもってワケの分からない事を言われました。
彼女も何かちょっと言いたかったんでしょうね。

後輩には「ゆかさんの担当している事案はキモいですね」と言われました。
確かに内容的に濃ゆい事故だけど、キモいって表現もまた斬新な。
彼女も、何かそういうことが言いたかったんだと思います。

まあ何でもOKOK共に乗り越えようぜこの冬を

夕方になったら胃が痛いのも、一瞬フラッとするのも、土曜は眠いのも、
冬を越えたらなくなるさっあと2ヶ月くらいか・・・



--------------------------------------------------------------------


友人に誘ってもらって、坂本真綾さんのライブに行く事になりました

そこで、まだ聞いた事なかったアルバムを借りてきた♪

かぜよみかぜよみ
(2009/01/14)
坂本真綾

商品詳細を見る


このしっとりみずみずしい歌声は他に類を見ないというか・・・
癒されますね~アルバム何枚か持ってます。
一番新しくて夕凪LOOPですが

かぜよみにはトライアングラーが収録されてます。やっぱ菅野さんとのコラボは良い。
でもそうでない楽曲も好きですけど^^
ライブでは彼女の歌声の良さが味わえるといいな。



あと、見つけたのでこれもレンタル。

Kalafinaです。梶浦由記さんの作る曲も好き。

Red MoonRed Moon
(2010/03/17)
Kalafina

商品詳細を見る


同じ様な楽曲が多かった気がするけど、好きです。



--------------------------------------------------------------------


最近読破しました。映画はストーリー違うみたいですね。
原作読んでない友達に聞いたんですが、話がかみ合わなかった(笑)


インシテミル (文春文庫)インシテミル (文春文庫)
(2010/06/10)
米澤 穂信

商品詳細を見る



いやー、怖いっ!!でも面白い!夢中になって読めました。
読者に不気味さを与えるための世界観作りはバッチリだったと思う。
ゲームの参加者に殺し合いをさせる為のコマを主催者側が考えていたのが怖い。

怖い=面白いです。
ちょっと非現実的な、殺し合いの話しが好きな人におすすめ(どんな人だ)

この作者さん、要チェックや
スポンサーサイト

Posted on 2011/01/22 Sat. 23:52 [edit]

category: 日常

TB: 0    CM: 0

22

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://garnet96.blog90.fc2.com/tb.php/368-eb9c6f03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

