04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

▲まつりのじかん▼

GARNET CROWと幽遊白書はマイホーム。他、中途半端に漫画やらゲームやら

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

今年1番の失態。 

すでに
まだ新年明けて6日しか経ってないのに、大失態っす

間違いなく今年これ以上の失態はしないでしょう。

一人では抱えきれないので、ブログで吐き出します。



ワタシ






今日





寝坊して仕事に遅刻しましたぁ~~~~(°□°;)




ありえねーありえねーありえねー
はっと目覚めたらナント、10時前だった
携帯に同僚や先輩や会社から着信何件も来てて、一人暮らしだから
何かあったかと心配もしてくれてたみたいで、も~ホント死にたい


言い訳はしました(笑)ちょっと嘘もつきました
テンパりました(」゜□゜)」


ありえないよね…
いつもと同じ時間に寝たのに、目覚まし全く聞こえなかったなぁ。
ホント明日ちゃんと起きられるか怖いわ

寝坊して遅刻なんて就職してから初めて(経験ある人の方が少ねーよ)
バイトの時は、朝7時半からの早番によく遅刻してたけど


すごい反省です。


先輩も上司も所長も優しくてね…
幸い事故も少なかったみたいで、周りの方にしわ寄せなく良かったです


まぁ、いい経験になったと思うしかないかな…

起こしてくれる家族もいないしね。
一人で起きなきゃ永久に寝たままですからね…。


今朝の朝日は眩しかったなぁ
置かれた状況とは裏腹に爽やかな朝でした。
諦めて無駄にまったりしてました。



皆様、事件は不意にやって来ます。気をつけて下さいね(*^o^*)


Posted on 2011/01/06 Thu. 21:33 [edit]

category: 日常

TB: 0    CM: 4

06

コメント

 

あらまぁ…随分派手にやっちゃいましたねー^^;
こまかーい遅刻はちょいちょいやってますがv-40

派手にやったといえば、二度寝から目覚めたらいつももう家にいない
時間だった時はあったなぁ…
結果としてはいつもより早く着くという裏技がありましたがv-30
そして今じゃその裏技で毎日行ってるから既に裏技でないっていう^^;
まぁ年1回ぐらいならOKです^w^

URL | さいごー #f2J.p5cM | 2011/01/06 22:35 | edit

★さいごーさん★ 

細かくてもちょくちょく遅刻するのはヤバイんじゃ?(笑)
しかしビックリした…。半休取った形にしてもらいましたよ

今日は変な緊張感で寝る事になりそう(^_^;)
新年早々、気が緩んでたみたいです。引き締めて行かないと

URL | ゆか #aV8uibWA | 2011/01/06 22:55 | edit

 

こんばんはv-291

あけましておめでとうございますv-363
コメント、ありがとうございました。めちゃめちゃ嬉しかったですv-354

今年も楽しいアニメが見れたら良いです。

今さらですが、遅刻はかなり焦りますよねv-356 私もバイトに遅刻しそうになった時はかなり焦りました(笑) 会社に入ってからの遅刻はその比ではないかもしれませんがv-12

今年もよろしくお願いします!

URL | とぅるねこ #Mxi4joQk | 2011/01/10 01:32 | edit

♪とぅるねこさん♪ 

コメントありがとうございます私も嬉しいですヾ(≧∇≦*)〃

バイトの遅刻もヤバイけど、社会人になってからの遅刻は
より自己嫌悪を感じます(笑)周りは大して気にしてませんでした

一人暮らしにも慣れて気が緩んでたんだろうなぁと反省です。
いきなりやらかしてしまったけど、今年も明けて良かった年にしたいです

URL | ゆか #aV8uibWA | 2011/01/10 10:21 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://garnet96.blog90.fc2.com/tb.php/361-a41aaba0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

